お久しぶりです。

わっしょい(小声)

ハユミです。


気づいたら約1ヶ月ぶり不安不安不安

妹たちに『ブログ書け書け〜』と言った本人が

この有り様で誠にすいまめ〜ん泣き笑い

もっと反省しろ




さて

今年も大好きなこの季節...




チキンタツタ

2024ひらめき愛飛び出すハート

随分前だな、おい。

約2ヶ月前の話題w



今年は


6タツタでした。

ちょっと少なかったな...真顔





そして先週は

人生初に等しい

コンサートに行ってきました。



マッキー(槇原敬之)ニコニコ


小さい頃から車内で流れていたマッキー。

母の影響で自然と聞いていた

過去は色々ありました(笑)

御本人もそう言っている(笑)(笑)

それでもあの歌が好きなんだ


そんな親子が多いのだろう。

会場には同じような親子の姿が照れ飛び出すハート親近感


90年代の曲縛りのコンサート

全部知ってて

めちゃくちゃ楽しかった(笑)

コンサートって楽しいね



8000人の会場は

ほぼ満席だったよ〜

写真は終演後のまばらになった頃




実は来月も行くの♡


あの頃を思い出しながら

しばらくマッキーを聞こうルンルン





次はキャンプ記事也指差し



こんな不定期なブログに

お立ち寄り頂きありがとうございましたひらめき