週末は母の日でしたねピンク薔薇

そういえば去年は
山グッズ貰ったんだったな、今でも使ってる👍
休みが減って山活のペース落ちてるけど驚き

イスコちゃんに実態を暴露されてるな...





今年も基本ノープランな母の日昇天

母の好きなモノを買いに都心へ🚃


母の日だから、と

次女が一緒にお出かけしてくれたニコニコ

わーい。娘とデートだひらめき飛び出すハート



長女も待ち合わせて

ランチ代わりにお茶コーヒー



めったに来ることのない

千疋屋に来てやったぜキメてる

ちょっとしたファミキャン代ぐらいしたぞ⁇

マンゴーがとろけるぅ🥭


お腹いっぱいになりそうって思ったけどペロリ(笑)

年一回位ならいいかも爆笑高いからww





都内で買ったお花とお菓子を

義母と宇宙人(母)にお届け



カーネーションだらけになっちゃうので

芍薬にしてみたおねがい



この芍薬と一緒にあるグリーン...


宇宙人に「ピンぼけしないように送って」とお願いしたが

ボケてるな...真顔

そう、真ん中のやつ。



宇宙人とハユミ

『ねえこれって、

 ぺんぺん草じゃない?』

子供の時に道端に生えてた

ぺんぺん草に似てるよね?



調べたら



ぺんぺん草やないかーい!!

おしゃれぺんぺん草って...

でも調べたら

タラスピとかペニークレスって名前もあった。

イスラエル産ですって。へー。

国変わればぺんぺん草もブーケに変身(笑)





お花と一緒に

宇宙人の好きなお菓子を贈りました




被ったね。

上:ハユミ

下:イスコ


やっぱり

事前の打ち合わせが必要なようです...爆笑





こんな仲良しの母の日でした。


ちゃんちゃん。







ちなみに夕食は



焼肉屋へ。




別々に予約したのに




同じ店に集合(笑)(笑)




ちゃんちゃん♪





母の日2024