ハユミです。
親族キャンプ続きです知らんぷり
何にも見どころが無くて
記事消してしまいたい所ですが
完結しないと気持ちが悪いので書き切ります驚き



夕飯はBBQ
考えるのが面倒だったのと←
先日の海鮮が美味しかったから皆でアゲイン

今回の鮎は

ひと家族1.5本です....

パパ男...やっぱり少なくね?

まあ、持ってくるのも大変だったケド

ホタテと牡蠣もあったしねチュー


高級肉を焦がさないように

絶対に目を離さないたれママ肉睨みつけてる...

準備してたタレ系を全て忘れて意気消沈(笑)

タレを忘れたたれマ... ... ノータレママ...

その場にあったニンニク、ハチミツ、醤油で

Rちゃんが即席やきにくのたれを作ってくれました指差し飛び出すハートさすが!!!


ビールが美味いぜ!パフォー!

らんま1/2好きだった

今パンダと言ったら呪術回戦の方なのか...



この日は早めに就寝ふとん1


翌日は早くから山活に出かけました⛰音譜

これは別記事にしますにっこり




山活からお腹が減って帰ると

GWキャンプ恒例



Rちゃんプロデュース

アメリカンバーガー🍔✨


連携して18人前の生産ラインを確立

パティ焼いて炭火で焼き上げて

ダッチパンは食べる前に肉汁吸わせて焼いて

野菜ピクルスチーズ好きなもの挟んで

ガブリ〜〜ルンルンよだれ

美味そうな弥生人の写真しか無かったわ





このあと間も無く

イスコちゃん登場〜


はい、一泊二日で参戦です。

前日名古屋にいたはずのイスコ家。

昨日埼玉に帰宅してから本日山梨⛺️へ....

どんだけ?



でも 高機動イスコちゃんのおかげで

タツ男さんお留守番お願いして

ワゴン車2台みっちり乗合でお風呂に行けた指差し

受付した人からさっさと入る。

脱衣所で「この後10人来るから急いでー」って子供に言ったら周囲がざわついた... 女子ばかり多いのは困ったもんです。



帰って昼寝したら

幸せそうな顔のタツ男

この日、山活の間置いていかれて

ものすごい(´・ω・`)ショボ-ンってしてたらしい(笑)

ヒトも動物も同じだね




2日目の夜は子供のリクエストで

カレー🍛🍛🍛


そして


皆何を見ているのかと言うと



カラオケ🎤(笑)


キャンプでカラオケってなんで?

と思うこともなくないが、

貸切キャンプ場に立派なスピーカー、

「どうぞ歌ってください」と言われて

モニター持参したウダラ家泣き笑い


締めの一曲はもちろん

『埼玉県のうた』指差し

ダンダンダンダダンダンダ〜ンルンルンルンルン



朝もそれぞれ自由に食べる

この多人数で食べるのも普通


最後に記念撮影





撤収中


タツ男どーこだ⁉️



ここです。荷物になってる(笑)

今度は置いていかれまいと必死泣き笑い


5/5のUターンラッシュも

11:30に中央道乗ったら渋滞軽かった





子供達が大きくなっていくらか楽な分

いつまで一緒に⛺️行ってくれるのかなぁ...知らんぷり




またみんなで来れるといいね





おまけ。


気づいたら

2箇所同時にブヨにやられてた件

ダブルポイズンリムーバー泣き笑い泣き笑い

もうブヨ出るのか...無気力

そしてここブヨ出るのか...無気力

きれいな川あるからなぁ...



最後までお読み頂き

ありがとうございました看板持ち




裏男

次も宜しく頼む