わっしょい
ハユミです...


今回GEC参加にあたり

お揃いTシャツを着てきてくれた
義弟とほぼ義弟


チャイハネで買ったチェリオ🍻Tシャツ

GECでオッサン2人並べて撮ってないので

先日の花見から転用



私もチャイハネ🩳で行ったのだが

同行する思春期女子の目線が痛いので

おとなしめで参加したところ、



なんと

さなりんさんが着て来てくれたびっくり!!


初日はTシャツ、翌日はスカートを!!!お願い

さなりんさん手足長くて羨ましい爆笑



トゥクトゥクのイラストが可愛い



ワイドパンツの様にも見える変形スカート




そしてブービーさんも




頭から足先まで全身コーディネート

!!笑い泣き




メンズパンツだけどユニセックスで使える

私も気になってるパンツ



同じシリーズでフレアスカートや

ワンピース、トップスもあって迷っちゃう...



いや〜、

参りました!泣き笑い泣き笑い

こんなに着て来てくれるなんてお願いラブラブイエローハーツ

お二人ともありがとうございます。

自分のチャイハネ地味で

ほんと申し訳無かったですガーン



記念撮影にヨガポーズ🧘‍♀️


バラバラ過ぎる件

さなりん様まじかるクラウンオーラ出でます笑い泣き


三人揃ってハイポーズランニング

きなこちゃんに「カンチョー?」って言われた


また次も一緒に派手に楽しみたいチュー飛び出すハート




◉追記


そうそう、

この方も着て来てキレると思ったのにな。


思わせぶりな投稿だったよ

ちくしょー爆笑




おしゃべりしながら設営終えると

もう14時💦



隣のあさぎりフーフォパークは

毎週のようにイベントが開催され

キッチンカーもナイフとフォーク


でも誘惑に負けてはいけない。

だって今日はGEC✨


きっと皆さんの美味しいご飯が

配給されるのに違いない....よだれうひひ


レモンビールとレモネード🍋

たれママと乾杯🍻

美味しかったにっこり



GECは自分のご飯だけ作れば良いのだけど、

でもやっぱりもらうからには何か作りたい...

ナイフとフォークもらう気は満々

自分は数少ないレパートリーの中から

何を作るか悩みに悩み

結局「いつもの」になった。



「いつもの」エビ春巻き🦐

これは喜んでもらえる

食べ飽きなければ(笑)



珍しい調理シーンを撮ってもらった

レアだレア過ぎる!

油の温度測り中...


パリパリ感を損なわない様に

自宅で具材作り

揚げる直前に巻いて揚げている。



「『いつもの』でごめんなさい〜」

って配って歩いたら、

何度目ましての

KPさんと

さなりん・ダーリンさんは初めてだったらしい泣き笑い


今回は食べて頂けて良かったひらめき

でも用意した全部は揚げてない...

誰か食べてない人も居るだろう...

他にも美味しいもの盛りだくさんだったしね。





そんな皆さんの

美味しいものと笑いいっぱいのGEC、

つづく...