少々ご無沙汰です。
ハユミです。わっしょい。後付けかよ
4月も半分過ぎましたね驚き

新年度始まって
まあ忙しいこと!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

出勤日を増やしてしまい
家事の余裕が無くなった上に
土日まで仕事したらちょっとパニックです不安


そのハユミが不在な日に
思春期女子とパパ男が
早朝から言い合いになった様で
予定は狂うわ
あちこちフォロー入れなきゃだわで
すんげ〜疲れたこの週末ネガティブ


10年ぶりくらいに

森林公園に行ってお花見した🌸

喧嘩の理由は

ずいぶん前からこの花見に行きたいと言っていた次女が、

どうしても休めない部活の予定が入り

気落ちしながら支度していた朝に

「今日は絶好のお花見日和♪」と発言したパパ男との口論



予想に反して満開のピークは過ぎて
葉桜と花びらが舞う初夏のような陽気


2人のおっさんに

お揃いのTシャツ着せて満足する

チャイハネBBAハユミ


イジけたパパ男の代わりにDANさん連れてきた

めったにない休日なのに付き合ってくれてありがとう




今日はハンドルキーパー

葉桜に乾杯🍺





今日のメインはもちろん


宇宙人弁当2024春

だいぶ喰われた後かよっ


仕事で遅れて合流のハユミ

弁当開封の儀に間に合わず



遠慮してたら食いっぱぐれるので

食べたいものを食らう



いやしかし太ったな自分...真顔

二重アゴに丸い背中...

宇宙人に近づいてるな。シルエットが似てきたぞ?

もう足掻いても間に合わないから

GECはこのままで行きます凝視


夏までに痩せないと

SUP姿なんて全身モザイクが必要だな凝視

ななちゃん痩せてたなー

仕事でいっぱい動くんだろうなー



お弁当食べたら子供と遊ぶ。


ラリーが続かないバトミントンしたり

ナダルを完コピするマウイ ←それはテニスだけどな

ラリーが続かないバレーボールしたり

みんな一方通行



ラリーモノは続かないので諦めて


ガイロープで区切り作って

中当てした

みんなボールの投げ方が特殊過ぎて予測不能


春から小1〜大学1年の子ども達

思春期達もみんな一緒に

結構長く遊んでたのでよかった



帰ったら実家で二次会

パパ男は反省して家事やってたみたいだけど

次女の怒り収まらず、ここでもパパ男抜き(笑)




翌朝、わざわざ2人の間に取り行って

謝るチャンスを作ったというのに

そっぽ向いて「ごめん」を言うパパ男むかつき

また呆れる次女...



もう知らん(笑)

パパ男は謝ったつもりになって

機嫌良くなったようであるが



パパ男

もうちょっと大人になれよ、←愚痴

結構振り回されましたよ?ワタシ...←愚痴




さて

体力回復させて

今週も頑張らないといけない。

今週末もパパ男と次女でお留守番だからな凝視凝視



デハマタネ