みなさまこんにちは、

ご無沙汰しております。

ハユミです滝汗



一月も半ばを過ぎまして

中学入試もひと段落しました

まあ結果別として昇天



気分転換にぶらりと行ってきました⛰


三連続日和田山笑い泣き

どんぐり:イスコ

あざらし:たれママ

YAMAPスタートすると

イスコちゃんに通知がいく私のシステム迷惑?(笑)


そうならないらしい(笑)




巾着田の駐車場に停めて歩き始め


日和田山山歩スタート🥾

手袋忘れたわ...

フリースも穴あき着て来ちゃったわ...


男坂は手を使うから

手袋忘れちゃダメなのに💦



冬なのに歩くと汗ばむくらいの陽気で

ジオラインの下に

ヒートテック着て来ちゃったから

汗かいた後が湿って気持ち悪い〜えーん

山用下着の速乾に慣れると

ヒートテックがダメ(日常生活は良いんだけど)

ポカポカなので

ご年配夫婦が山歩きしてました照れ

パパ男は山に興味ないからなぁ

おばあちゃんになったら誰と登ろう?


日和田山では休憩せずに

先に向かいます



今回ここに来た目的はもう一つ、


この辺りだったと思うんだけど...



うーん....




やっぱり無かった昇天

前回落としたサングラス笑い泣き

一月以上も前だしね



物見山まで行って

すぐUターン


木漏れ日が気持ち良い

あと1ヶ月半もしたら

危険地帯🌲になってしまうけれど笑い泣き



しばらく歩かなかったので

この程度でも膝にきてしまった

運動不足がヒドイ無気力



コンビニに寄って昼食を調達し


巾着田で焚き火🔥


平日でもデイキャンが数組居ました

真新しい焚き火シートが

初めて焚き火っぽくて少し恥ずかしい(/ω\)



薪割り台を割らないように

手加減して割ったら一発で割れないおーっ!



思ったより気温が高く

焚き火が暑い滝汗


暑いから

コーヒーのつもりが つい...



即席麺をやめて

こんなの選んでしまったから



麺茹でる鍋もないし(笑)

スープに書いてある分量のお湯入れたのに

濃過ぎて濃過ぎて血圧が上がりそうだった笑い泣き



もっと映え料理を

作りたかったのに笑い泣き

新しいフェ...シェラカップちゃん

ごめんなさい



日が影ってきたら


やっと焚き火が心地良い照れ





縄張り意識の強い子オカメインコを眺めながら

ぼんやり焚き火して帰りました。




2024

山活&焚き火初めしたぞー❗️


本年もマイペース更新ですが

どうぞよろしくお願いします滝汗