感動の出会い?を済ませたところから
続きです指差し


黒スナの兄貴来たので
宴幕連結します。


トルテュpro

設営にひとクセあるようですが、

みんなでやれば早い早い!さすがpro幕良い幕

薪ストーブインで夜もぬくぬく仕様ラブ



黒スナ兄貴はトルテュproの一部に

寝床と調理スペース

今までも色々なレイアウトがあって

沢山料理するのにスッキリしてるひらめきキラキラ



HOPお兄ちゃん サーカスTC

「僕料理しないんで。」って言いながら

やたら機能的なテント内ひらめき



いっちさん 大炎幕FC

機能的洞窟がさらに拡張。

毎度、焚き火も調理もこなすサササとこなすのよね〜



きなこちゃん サーカスTC

リオンと寝るためのハーフインナーが思いの外大き過ぎて

料理するのに若干苦戦してた?泣き笑い



イスコちゃん アーストリッパSC

うんうん スッキリしてるね!

ん?道具が無いけど設営前??


奥はブービーさん ステイシーファルダ

全室で1人黙々と作業してたんだけど

こっそりリス🐿のようで可愛かったニコニコ

写真撮れば良かったわー泣き笑い


KPさん アメドS?

トイレまで一番近い所確保


ウダラ様

ストーブinのためリビシェル1人仕様

今やテント選び放題ですがやっぱり良い幕。



deloさんの ハバハバシールド2かな?

連泊中のdeloさん

野営感がこなれててかっこいいですね指差し

常に熊との戦闘態勢なんですね。



ななちゃんは

圧倒的勝利を収め購入したタッソUL

なんだか神々しい....

実は写真も上手なんですね



自分のテントは

サーカスTC

チェア忘れ仕様泣き笑い

とりあえず、置いただけー




9:00インしたのに

どこに設営しよう、とかワイワイやってる間に

お昼になってしまい笑い泣き

慌てて


真ん中あたり2023

爆笑乾杯〜生ビール


やっぱりここだな、ここで何かお通しを出す。

来年の目標にしよう。(*..)(..*)コソコソ


お腹減ったな〜って思ってフラフラしたら

HOPさんの幕に上がり込んで

ちょうど出来上がったラーメンを頂きよだれ



そういえば、

きなこちゃんとイスコちゃんの分の

お昼を作る事を思い出して

ベーコンとバジル持参して

農園に売ってるソースでクリームパスタパスタ

濃厚でめちゃウマでしたニコニコ

私ベーコン焼いて茹でただけ。だから失敗無し泣き笑い



ブービーさんとイスコちゃんが

「もちや」さんにに買出し


お餅もらって食べました。

きなこ美味しい〜照れ

私2個...みんな何個食べたの⁇泣き笑い



お餅セーブした理由は

黒スナ兄貴の

ミートパァイチュー

うまうまうまうま♡




いっちさんから

さつまいもチップス🍠

お塩とシナモンシュガーだったかな?

パリパリうまうまチュー


遠方組の椅子が貧しい件...



食べてばかりじゃないですよ!


薪スト用薪割り🪓!


お手本キラキラ



実は剣道部!



レア動画

やっぱり器用なんですね




これは股抜き股間に薪が飛んでくるw



これは熊割りえい。やー(笑)



もはや 事故(笑)




始終こんな感じ




つづく。

最後テキトーだな(笑)

次で最後にします泣き笑い