キャンプ記事の途中ですが、
プチ告知指差し
ハユミじゃ役に立たないかもしれないが泣き笑い


約2週間後に迫ったキャンプイベント
第4回 Go East Camp!
2023/4/15-16
今年は西のお国からも
多くの参加者がいらっしゃるとかキラキラ
ブログ等でよく聞いてたお名前がチラホラおねがい


GECブログから拝借〜指差し


あとCcampさんも参加されるかな?
他にもいらっしゃるのかな⁇


参加者たくさんですねキラキラ




今回自分は

仕事&新入生の保護者会(いきなりあるの?)

で結局身動き取れず不参加となりました魂

一族の代表はウダラ氏(多分ソロ)だ


西の国の皆さんに会ってみたかったなぁ...悲しい



参加締切まであと2日!?


行けそう!!って方は、


ウゴリさん


orucoさんのブログに声かけてみて下さいねOK

あのカブ頭...食べたのかなぁ...



GEC当日がお天気に恵まれて

皆さんが楽しい

素敵なイベントになりますように

キラキラお願いキラキラ

埼玉の地から祈っておりまする





では...