こんにちは、

ハユミですひらめき



タツ男さん

先日2歳になりましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまルンルン


ドッグランカフェにあった

写真コーナー

フリフリ(笑)

雄だけど...まあいいか。

私が撮ると映えない(笑)





何かに登るのが好きです



夜は



スペシャルご飯

ケーキは買ったやつです泣き笑い

量が多かったのでケーキは翌日にw



プレゼントはおもちゃ


おててがかわいいニコニコ飛び出すハート

翌日には半分壊れてました笑い泣き




3/15には

次女ガガ卒業式

パンデミックで

小学校の卒業式は参列できていなかったから

夫婦揃って参加できて良かった。



高校は自分が目指していた道、

楽しみながら頑張ってほしいおねがい




さて。

週末は今年一回目の親族グルキャン⛺️



1日1組のキャンプ場で

みんなでワイワイする予定が...



週末だけ雨真顔




さらにキャンプ地は



???

WHY?しかも大雪て...




冬キャン終わっちゃうなぁって

残念がっていたけども。。

雪まで降らなくてもよくってよ?



中途半端に雪降って大変なやつ泣き笑い泣

さあどうなる事やら...




しかも

自分がまた後から合流なのよ真顔

今回は頼りのRちゃんも後発組。

先発組、ごめんよ。

蘇るたれママのツカツカ歩き...

そういえばこの日も雪だった(笑)



みんな、

たれママとイスコとウダラ氏を

応援していてねー爆笑


では。