わっしょいこんにちは。

ハユミです。


ご覧頂きありがとうございますルンルン

続きです照れ

出かけてないから更新が早いw




富士急に迎えに行って帰ったら車ダッシュ


すっかり真っ暗アセアセ



夕飯は子供のリクエスト


バターチキンカレーとナンとアヒージョ

ナンはホームベーカリーで生地を作っておいて持参

ストーブでナンを焼いたら上手く焼けず

風防を蓋にして熱閉じ込めたらふっくら焼けた(笑)



持って行ったカトラリーがソロセットで

スプーンの大きさ大中小(笑)

大はおたまサイズw



この日



なんと焚き火台を忘れた笑い泣き


グランピング施設だけど

レンタルの焚き火台があって助かりました滝汗





 

河口湖の綺麗な夜景が見れました



消灯時間に就寝ふとん1



おはようございます


さすが河口湖。

0℃近くまで冷えたかな?

デッキサイトは

下のデッキの隙間からも風入りますね(笑)


 

朝6時

綺麗な富士山が見えました照れ




先月、思いがけず

いっちさんから頂いた誕生日プレゼントニコニコ飛び出すハート


お手紙付きで頂いちゃいましたデレデレ

いっちさん絵上手✨

ステンレスの刃が綺麗なナイフ...

HELLE...っエ?ナンダカスゴクオタカインデスケド滝汗

すみません💦

ありがとうございます!!

大事に使わせて頂きますお願い

いつかこれが似合うBBA...女になります



自分はキャンプ始めて6年目

実はフェザースティックは

ほとんど作った事ありません泣き笑い



このナイフ、

硬い広葉樹でも刃が入って

ちょっとできたつもりになったけど...


人生2回目くらいのフェザー...

まだまだ練習が必要です泣き笑い

道具が泣くぞ!

練習だ!



その後

ファイアースターター着火せず泣き笑い

いつものマッチで狼煙を上げる(笑)

イスコちゃんおすすめのマッチね。

確実に着火できる


今年の目標にしようかな





ギガパワーストーブ地の

お皿みたいな風防

あると全然違いますね。とろ火も安定



朝食は簡単和食

鮭塩焼きとウィンナーと卵焼きすぎた!豚汁

長女は大好きな干し芋焼いてる


長女の髪が赤すぎてちょっと母はビビる

長女は来年浪人生...

頑張って進路を決めてほしい.......




 

も一回富士山ドーン!ひらめき

そういえばこの日は2.23、

富士山の日だったそうな指差し

今晩花火が上がるそうで、

ここから見えたら素敵だっただろうなぁ



撤収は3人だとあっという間ルンルン



帰りに



午前からやってるお風呂に入って

公園でモニュメントの真似して写真撮って

おいしいランチ食べて帰りましたニコニコルンルン


河口湖の近くが満席でこちらに来ました。

リーズナブルで美味しかったニコニコ

また来たいのでメモメモ_φ(・_・



母子キャンプ

ゆるゆるなキャンプは良いですね照れ



また一緒に行ってくれると良いな指差し




最後までご覧頂きありがとうございますにっこり


ではでは、また。