どすこいわっしょい!

ハユミです。

誰が横綱だ?ラオウだ?



今年も夏恒例のSUP CAMP波サーフィン

の時期がやって参りました!

まだ今年で4年目だけど


今回は

親族グルキャンSUP ver.

イスコ一族(イスコ・たれママ・ウダラ・ハユミ)

&いっち族6人フルメンバー!

総勢24人!笑い泣き



キャンプ場は7時オープン!ポーン

当日5時に出発!はできず、6:30出発...

(朝組で私が最後尾チーン)




途中standard pointで

たまたま同日にやってたLOLOの抽選に参加

開店7時前には200人近く並んでおったそうな...

抽選なんて絶対当たる気はしない泣き笑い

イスコちゃんにお願いしたら立寄ってくれた。

ありがとう。でも、イスコちゃん当たったらタラちゃん売って使ってね。




9:40着

場所は大好きな本栖湖

5家族で6サイトの横一列並び....真顔

他のグルキャンも横一列並び...

サイトのレイアウトは悩んだ^_^;

さて、

SUPキャンプは忙しい泣き笑い

到着と同時に遊びたいし

設営しなきゃだし

すぐお腹減る指差し


が、

ここはグルキャンの強み


7:40に到着して設営を終えてたDANさんに

SUP空気入れをお願いし



子供を監視班にお願いして


1人設営....

完成図無いわ泣き笑い

中は寝床と物置でゴッチャだし




イスコ家コクーン カヌーと共に

バッチリ決まってる



カウンタバー越しの宴会幕



ハユミ、たれママ、ウダラ

たれママは家計の事情で12:30過ぎに到着


ウダラ、いっち家


大所帯だ爆笑


宴会幕やSUPとカヌー、計6台?

たれママは自分でやってたかな😅

を設営してくれたDANさん!

SUPの準備スペースにそっと置いといたら

自動的にSUPが出来上がるシステム

本当にいつもありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




早速びしょ濡れのタツ男

自分から飛び込んでみたり

子供と水遊びしたり



さて、

たれママが到着、って事は

もうお昼の時間💦


水遊びの時は身体が冷えるので

温かいちゃんぽんラーメンギョーザを忘れた💧



そして


いっち家特製、豆乳担々麺ニコニコ飛び出すハート

見た目もお味も完璧デレデレ


ので

長女に食われるw



この豆乳担々麺、

事前に食べたい!って

ちゃっかりお願いしていたので



お返しに..


いつものエビ春巻き🦐

すじこさんに食べてもらいたくてチュー


材料と時間不足で10個しか作らなかったから

残りの4個は争奪戦🤣

次はもっといっぱい作るね!

現地で簡単に包む工夫もできたし。

コレなら失敗しないから!(笑)






昼食後は水遊びへ


スマホ置いて全力で遊び、写真ゼロ(笑)

誰かの写真



天気予報が微妙でしたが

晴れ間もあって

湖は賑わってました照れ


SUP増えたなぁ!キョロキョロ

皆さんライフジャケット着けてます👍



続きます〜にっこり