こんばんは、

BBAソロデュオキャンつづきですひらめき






乾杯と同時に焚き火開始ニコニコ飛び出すハート




と同時に

きなこさんが買ってきてくれた



ホタテ♪ホタテ♪





この時もさ、

また隣のテントで



「うふふふ...(笑)」って...笑い泣きまた笑ってる




なになに?どうしたの?




ホタテに挟まれたんだって笑い泣き



犯人はオマエか!


思いの外ゆっくり閉じた(笑)

そういえば、

ダイビングとかで貝に挟まれて動けなくて

溺れて亡くなる方って多いんだって

きなこさん言ってたな。

初めて知ったよ。




炭火でおいしく〜目がハート

じゃーんラブ

バターのっけて

うまっ‼️デレデレ

上手く焼くと、余分な海水出して

旨味汁だけ堪能できるらしい...




同時にご飯の準備

実は初の自動炊飯

いつもはガス火で炊いてる




結果


固かったー笑い泣き

一合炊くには火が強すぎるのか水足りないのか

水追加で炊き直しあせる



炊き直してる間に

本日の主役




どーーん!

刺し盛り一人前1000円

これ優勝



はじめ「2000円〜」って聞いて

まあそんなもんだよね、と思ったら

2人前で2000円って

破格ー!!笑い泣き笑い泣き



いやー、すごい。

さすがきなこさん

交渉上手‼️


焚き火とお酒と肴

最高です‼️

ありがとう





さらには

イイダコのお味噌汁までついた!

いやん、タコちゅーがこっち向いてる



ん?


自分 ご飯炊いただけ かポーン





どうも申し訳ありませーん!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下座リンピックより画像お借りしました





とっても美味しかったです酔っ払い



その後は

もらったホットワイン飲んで

またもらってる

失敗した燻製差し出して

先日の練習は生かされていない



BBAがキャピキャピ話しながら


明日の日の出のため

早起きしようね、と解散




サーカスTCにフジカinして

20分くらいでこの気温

冬用シュラフなら十分です

朝方は幕内も1度でしたが

寝る時はストーブ消しておやすみなさい



zzzzzz




すみません、

次回で最後ですアセアセ


つづく