はい、すみません。

時々は覚えていました。

ただし期日が無いのを良いことに
後回しにしていました。


キャンステ。


ソログルブログが続々と投稿される中、
本人がブログ公開しないと
押し付けた貰ってくれた皆さんも
ブログupできないですよねウインク
私のキャンステなんて
うす〜い話題には触れずに進むから要らぬ心配だ




そもそも、
2020年2月にブログを開始し
キャンステ作る作る詐欺から早...

1年半超⁉︎ポーン
もうそんなに経ったの⁇



この度
アメブロ皆さんにお会いできる機会を頂き
出発の2日前にデザインし
前日の21:30に印刷とカッティング...


イスコちゃんに慰められ
開き直り
出汁の香りを充満させながら
コソコソ作業して完成




hymCAMPのステッカー

山を描いてたら
自分はテントが好きだよなーって思って
結局このデザインに
山とテントはどこ行った?

一年半かかって
個性の無い出来だと思ったけれども
差し当たり特徴のない私には
無難な出来栄えと思う事にする

白黒と小さいのも作ってみた。
小さかったら隙間にコッソリ
貼ってもらえないかという思惑真顔




イスコには
「ベジータ?」と言われたが。




ベジータ??






ベジータ

画像お借りしています

個人的には大好き









ここですか?





こんな
ベジータhymCAMPステッカーですが
キャンステを既に頂いた皆々様には
順次お送りさせて頂きます。
永らくお待たせしました
いやもう皆様きっと忘れてる



ほら。

早くブログ書かないと。




ではまた。