続きです〜照れ


夜は22時に消灯...




真夜中2時頃
コット寝してた私の顔面に
トイレに起きたR家次男の尻が直撃びっくり
靴を履こうとして私には気付かずに腰掛けた模様




4:50
何となく目覚める
R家は朝いつもゆっくりだから
私も二度寝zzz


がしかし、
御座敷でゴソゴソしてた女子が動き出す

「お腹減ったぁ」
え?何時??5:30前ですよポーン
思春期って寝て起きるだけで腹減るの⁉️


今日は午後撤収と決めたので
朝はゆっくり起床で
ブランチメニューを考えていたが
早朝よりプランが崩壊笑い泣き



パンの残りを温めて
網の代わりに細くしたホイル渦巻を代用して
プレートでパン温める
先日263’s Campさんに教えて頂いた渦巻ニコニコ
燻製を再トライ燻製の写真は撮ってなかったびっくり
色々使えて便利ですねお願い


①シチュー
②パン
③餃子フランクが見つからず朝餃子w
④おにぎりのダシ茶漬け



⑤焚き火でスモアを一袋



7:00
他のみんなもぼちぼち起き出して


⑥ベーコンエッグに
⑦たい焼き
おーい、思春期‘s
他の子の分も残してくれよ💦


クリームのたい焼き作ろうと
カスタードプリンで代用したが
とろけるプリンは
たい焼き生地と一体化してしまったびっくり


9:00
さすがに腹も膨れたろう...ぼけー
少しずつ撤収


休息も束の間
ブランチはクレープとワッフル予定なので

10:00
ハユミ→⑦クレープ
Rちゃん→⑧ワッフルを
焼き出す

またしても
遊び途中でツマミに来る子供から
食材を死守
クレープ無くなるってばよ


クレープって
一枚一枚焼くの大変だな滝汗
冷凍も割高だけど焼く手間考えたらアリか



11:30 
みんなでいただきますもぐもぐ


いちご、バナナ、ホイップ、チョコの
デザートクレープのほかに

レタス
つぶすだけ卵サラダこれ便利
シーチキン
スモークサーモン
ウインナー
⑨大量チキンナゲット
⑩えびアヒージョ
残ってた餃子も焼いた



クレープが足りずにクルクル巻けないので
半クレープで具のっけるだけ💦



結局思春期女子は
早朝5:30からずっと食べてた。
①〜⑩までよく食べた
Rちゃんとずっと作ってた笑い泣き

子供が大きくなったら
寝床も一人前だし、食料はそれ以上...
クーラーボックスが足りないか⁉️滝汗


今後の食欲が心配ですが
お天気に恵まれ楽しいキャンプでした⛺️



ーーーーーーー
施設紹介を少しだけ...口笛



MAPの🚻方向よりグランドサイト全景
我々はG5、6でした
6×8m 、狭めえーん
土、草サイト 
水捌けわかりませんが、悪くはなさそう
元駐車場、ペグ硬いです
左右との境界線1mほど
G1-3とG4-6の間は車1台のスペース

この坂を登ってマウンテンサイト
滑止めがないと
二区のワゴンは絶対上がれない....
施設のおっちゃんの軽トラも
登れずに一度バックしてたポーン


M1 
ツールーム、ファミリーはギリかな?

M2
2-3人くらいまでかな

M3
大きく見えるけどM2より狭いの?
2-3人かな


M4
何故か駐車場砂利が2ヶ所ある
左の砂利もサイトに使えば
ここが1番広め
グランドサイト方向見下ろせる

M5
後ろはちょい崖
2-3人かな


M6
ソロ〜デュオかな?


HPにサイトの大きさが書いてあったキョロキョロ
M1 62.4㎡(7.8m×8m)
M2 77㎡(11m×7m)
M3 52.2㎡(5.5m×9.4m)
M4 69㎡(11.5m×6m)
M5 66㎡(11m×6m)
M6 45㎡(9m×5m)

サイトが全部土ですね...真顔

坂の途中からグランドサイト全景



炊事場は
水のみ2ヶ所 洗剤ありました
奥にホースシャワーついてて
焚き火台など洗えました
ゴミ箱も隣に(ゴミ捨て無料)



トイレ🚻が

簡易トイレびっくり

左 男女用(和式)
右 女性用

簡易水洗だが洋式だった
簡易トイレに音姫は要らない(笑)


トイレ一つずつは
辛いな...ショボーン


もともとある宿泊施設に
キャンプ場がオープンした所ですが
建物とサイトが離れてるので
設備は簡易でした。
私はまあ良いけど、やや残念




他にソロサイトがあるのに
これまたオートサイトとは真逆にあり
駐車場から徒歩で荷物運ぶようだ
見に行くの忘れた💧失態


お風呂(別料金)あったけど
今回利用しませんでした。


アーリー、レイトはありませんショボーン
¥3850/日 人数での追加料金はナシお願い
今回2泊分お支払いして午後撤収しました


まあ
近場で手軽に行くなら
あり、かな?
どうでしょう?キョロキョロ



ではまた〜宇宙人あたま