みなさま、ご無沙汰しております。


Fujikoです。元はリカちゃんのアイコンの…

たまに治験についてウンチク言ってるあいつです。


諸事情によりまして、HNを「そら」に変更しました。今後は、そらでよろしくです照れ




タイトルのとおり、再発から5年経過しましたが元気に過ごせています。


1次治療のタグリッソはとうとう6年目に入ることになりました👏


ここ1年は、フルタイムの仕事について

テレワークといえど忙しくしていました。


昨年夏にはコロナにかかり、

年末にはインフルにかかりましたが復活!!


今年からまた新しい仕事に挑戦していますアップアップ

あまりがんを感じなく生活できていて、

家族からも全く心配されていない感じ口笛


いつまでも続いてほしいなぁ。


はじめましての方用に、あと自分のおさらいに

経過をまとめてみましたウインク




★これまでの経過★


2017年3月:CTで肺腺がん疑い

2017年4月:左上葉全摘手術(ハイブリッドVATS)

2017年6月:肺腺がん、ステージ1A2。EGFR変異陽性。再発予防にUFT内服開始

2017年6月〜12月:左声帯の反回神経麻痺で嗄声になり、半年で寛解


2018年12月:pet  CTで再発疑い。胸膜播種

2019年1月:術後再発。1stタグリッソ80mg開始

2020年4月:末梢神経障害でタグリッソ40mg減量

2023年12月:再発5年経過。CR維持

2024年1月:タグリッソ服用、6年目に突入



振り返りの写真を載せようと思ったら、

食べ物の写真しか出てこなくて笑ってしまいます爆笑

今年の健康診断で、とうとう食事指導を受けました。ここ数年で何キロ超えたのか計算するのも嫌ですが、毎月アプリで体重報告せなあかんのですよ。


体重計、壊れたことにできんかしらにやり


木更津の近くでお刺身〜


新宿の近くで麻辣刀削麺


桜木町周辺で、かきおこ〜


いつもの鎌倉パスタ



オイスターバーで1人飲み



クリスマスはケンタッキー🤶


金谷ホテルのケーキ


ウェスティン東京のラウンジ🗼


左のビルは麻布台ヒルズだよ


ケーキ別腹


恵比寿ガーデンヒルズでバカラのシャンデリア


…。


通勤電車🚃、今日もしんどいおーっ!


最近は、ブログでなかなかやり取りしていませんが、更新ない方もみなさん順調でありますようにお願い