あれ
 
気がついたら、1年近く更新してませんでした…
 
一応すあまは生きてます
 
 
 
今年はあまり調子が良くなく
ちょこちょこと小再燃を繰り返していて
ちょっと体調が落ち着きません~
 
 
とはいえ、ハワイへ行ったり
コンサートへ行ったり
楽しいことはたくさんしてます
 
 
そうそう、先日急に思い立って
小麦抜き生活を始めました
 
約二週間たちましたが、
お腹が不快に張ることが良くあったのが
今はなくなりました~
 
少し潰瘍性大腸炎の方も落ち着いてきましたよ
 
 
このまま良い感じで全快したいです
 
もし効果があるようであれば、
小麦抜きの詳しい様子をアップしようかと思ってます