ふじこのブログ

ふじこのブログ



まず、目指すところがダンスとファッションで若干ちがうので

明確に、成功だった云々が言えないのは事実であります




だからわたしは少なくとも、ファッションサイドの感想をいうことにします



服が魅力的に見えていたか。




はい。





ダンスの舞台としてそれが見えにくかったとしても

写真の展示でもそれは叶えることができる点だったので

イベントとしての総評は、私は、よかったとおもいます。



あとは

見ていただいたひとと

ダンス側の感想がどんなものか、というところだけですね




おつかれさまでした*


ユーチューブで「Mod. 形容詞」と検索していただければ、

舞台の様子がみれますよっと