未経験からでも大丈夫!コツコツ進めば夢は叶う | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

こんにちは。

 

女性起業コンサルタント、かただ芙史子です。

 

昨日は、起業コンサルのクライアントのN様の対面コンサルを

させていただきました。

 

N様は、私が昨年から開講しております、JPRA前世療法セラピスト養成講座の

ご卒業生様です。

 

前世療法(ヒプノセラピー)を学ばれて、

まずは副業からセラピスト起業をしたいということで

現在、頑張っていらっしゃいます。

 

N様の素晴らしいところは、コツコツと確実に一歩づつ、

進めれているところです。

 

セラピスト起業するにあたり、必要なことを

忠実に行動に移していかれるので、

とってもスムーズに進んでいます。

 

この1ヶ月半ぐらいの間に、

 

1)マックのPCを購入

 

2)インスタのアカウントを取得して発信スタート

 

3)プロフィール写真撮影をした

 

4)有料セッションを数回経験した

 

5)椅子を購入して自宅の一室をセッションルームへ改装

 

6)LINEステップ講座を書き上げた

 

どうですか?凄いですよね?

 

一つ一つはベイビーステップですが、確実に実行されるので

どんどん形が出来てきました。

 

全くの未経験から、半年で、有料セッションを

依頼されるようになったんです。

 

N様のような、セラピストを養成していくために7月から

新しいメニューをスタートします。

 

【前世療法セラピスト×SNS起業塾】です。

 

最短最速で、

人を癒す仕事で起業したい女性のための

講座です。

 

私の提供している
【前世療法セラピスト✖️SNS起業塾】なら、


ワンストップで、あなたの理想を
叶えるお手伝いをいたしますよ。



人を癒しながら、価値をお金に変える
セラピスト起業の夢を叶えてませんか?

現在、体験セミナー&説明会の参加者様を募集しております。

 

詳しくはこちらから。

 

もし、あなたもご興味があるなら、ぜひ参加してくださいね。