さっさとプロに教えてもらおう | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

 

こんにちは。

堅田です。

 

あなたが学生だった時のことを

ちょっと思い出してください。

 

初めて何かを習うときは、

先生や先輩に教えてもらいましたよね?

 

部活や趣味でも、習い始めは、

揃える道具や、その使い方など、

基本から全て教えてもらいます。

 

なのに、どうしてビジネスは、

自分一人でやろうとするのでしょうか?

私は、これがすごく不思議です。

 

今は、起業するにはとても良い環境が揃っています。

無料で使えるツールやSNSもたくさんあり、

サポートをしてくれるサービスも充実しています。

無料で、たくさんの情報を手に入れることができます。

 

 

でもね〜、いくら情報を手に入れても、その知識だけでは、

うまくいかないのです。

 

見ていると、主婦から起業する場合に、

お金を払ってビジネスを

教えてもらうのにためらってしまう方が多いです。

 

これって変だと思いませんか?

 

 

私の場合は、それに気づいたので、

起業してすぐに、起業塾で色々教えてもらいました。

そして、2年目には、高額なコンサルを依頼しました。

 

 

もちろん、投資をするときは、勇気が入りましたよ〜。

 

 

でも、プロに教えてもらったことで成果もすぐに出ましたし、

そこで学び、実践したことは、今自分のビジネスの素材として、

役立っています。

 

2年後には、その時に投資した金額の、

100倍の価値を生み出してくれました。

 

 

もし、あの時自己投資しなかったら・・・と思うと、

勇気を出した自分を褒めてあげたいです。

 

 

人生100年時代と言われるけど、

自分のビジネスを作れる時期は

限られています。

 

 

40代の元気があるうちに、

起業の土台を作り上げることが重要です。

そのためには、プロに教えてもらうことです。

 

私の脱集客メソッドでは、なるべくお金をかけずに、

しかも、SNSへの大量投稿などせずに、

WEBからお客様を獲得する方法を教えています。

 

LINE公式を始めました。

お友達登録を是非!

友だち追加

 

お友達になっていただき、

お名前を送ってくださると、

 

無料音声「起業テーマの選び方」

をプレゼント!