あなたのサービス提供をオンライン化する方法を知りたくありませんか? | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

昨日は、開運フォトグラファー・起業プロデューサーの

さとうみきさんと、ZOOMコラボセミナーを開催しました!

 

「あなたの魅了を知り、アピールポイントを

作る方法」です。

 

7名の女性起業家さんにご参加いただきました。

 

ご参加いただいた方々からは、

下記のようなご感想をいただきました。

~~~~~~ここから~~~~~~


「写真の撮り方、撮られ方、集客の仕組み作りについて、
とても参考になりました。また、自分が興味を持ち続けられることを
起業テーマにすれば、インプットもアウトプットも楽しくなるな~と
思いました。」(M.I様)


「不二子さんのワークをやってみて、改めて、

人から感謝されたことを思い出し、気づきにつながりました。」(M.K.様)

「写真については、まったく無頓着でしたので、自分をブランディングする
ツールとしても大切にしたいと思いました。」(A.S様)

「改めて、起業コンセプトを見つけるワークに取り組んだことで、

具体的な商品イメージができました。」(A.S様)

「写真の撮り方が苦手でしたが、

光や撮られ方にこだわりを持とう思いました。」(Y.T.様)

「普段はお会いすることのない、素敵な起業家さんの方々とお会いできて、
とても刺激になりました。また参加したいです。」(R.T.様)


以前リアルでやっていたお茶会を、

ZOOMでやってみただけですが、
参加の皆さんに喜んでいただけて、うれしかったです。

~~~ここまで~~~~~~
また、タイミングを見つけて、

ZOOMセミナーを企画していこうと思います。


さて、こちらのメール講座では、

オンラインからの集客の仕組み作りのほか
下記のようなお悩みの方のお役に立てる情報を配信しています。

・外出自粛になり、教室に生徒さんが来られなくなった・・・

・いままで、グループレッスンを行っていたが、
開講ができなくなって困っている

・お料理教室・パン教室をリアル開催が難しくなった

・急いでオンライン化しないと売り上げがなくなってしまう・・・

・対面でないとサービス提供が難しいと悩んでいる・・・

・お客様と密にならずにサービスを提供する方法を知りたい・・・

・これをきっかけに、収益の完全自動化を目指したい

 

ぜひ、ご登録くださいね。