”プロデューサーに変身!?” | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

昨日は、久しぶりに、

 

プロフィール写真を撮影していただきました。

 

今回は、とても信頼できるフォトグラファーの

松井なおみさんにお願いしました。

 

なぜかというと、

今までの、イメージを一新したかったから・・・

 

 

 

 

私は第一印象では、

「エレガントですね!」とか、

「上品ですね」とか言われることが多いのですが、

 

 

性格を一言で言うと、

実は体育会系だし、

男っぽいのです。

 

 

クライアント様からは、よく

「見た目と違って男前ですね~」と言われます。

 

 

そんな私の、クールで自由な要素を少し

強調していただきたいと思い、依頼しました。

 

 

結果、私の別の側面を引き出していただけたと

思います。

 

そして、何よりも、

松井なおみさんと、水谷恭古さんには、

プロフェッショナルのお仕事ぶりを

見せていただきました。

 

プロのプライドを持ったお仕事に

触れると、気持ちいいですね~~~