本当の願望に気づく質問 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

突然ですが、あなたのお客様候補の方は、

自分の問題に、気づいていますか?

 

 

私のところに、来られる起業初心者の方々は、

ほとんど、気づいていません。

 

先日、対面でコンサルティングをご提供した方と

こんな会話がありました。

 

「起業したいのです・・・」

 

「なぜ、起業したいのですか?」

 

「今の仕事はつまらないから・・・」

 

「○○の講師をされていらっしゃるんですよね?

その仕事はつまらないですか?」

 

「いいえ。やりがいが無いわけじゃないけれど、稼げないのです」

 

「あ~、じゃああなたは稼ぎたいんですね?月収どれくらいあればいいですか?」

 

「あれ?私、稼ぎたかったんですね・・・・」

 

みたいな、内容でした。

 

実は、あなたのお客様も、本当に自分が欲しいものが

何なのか、自分でもわからなかったりします。

 

そして、多くの場合、最終的に手に入れたいのは

「感情」です。

 

 

達成感・優越感・誇り・貢献の喜び・etc.

 

 

まずは、あなたもお客様にいろいろと質問して、

手に入れたい感情をイメ―ジしてもらいませんか?

 

 

私のメール講座の中には、沢山のワークや質問を

ご用意しています。

 

それに答えるだけでも、イメージが膨らみますよ!

 

ご登録はこちら!


************

 

今だけ・ご登録特典音声プレゼント中!

 

① 売れるモノ売れないモノ 

 

➁ ほったらかしでもお客様が買ってくれる仕組み

 

**************

 

★月収20万円〜30万円を安定して得る方法がわかる

★売り込みやセールス無しで、自然に申し込みが入る方法がわかる

★ブログとメルマガだけでお申込みにつながる仕組みがわかる

★限りある時間を有効につかい売れる方法がわかる

★どうしたら自然体のままビジネスができるのかを知れる

 

メルマガ登録はこちらです