レアな体験をするには、個別対応に限る | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

(ローマのスペイン広場より)

 

 

こんにちは。

 

ノンストレスで売れる女性起業家を育成する専門家

堅田不二子です。

 

 

3月1日より、夫と娘の三人で、

イタリア旅行に来ています。

 

 

昨日と今日は、ローマの主要な観光地、

バチカン市国のバチカン美術館、

サン・ピエトロ大聖堂、

スペイン広場、トレビの泉、

コロシアムなどに行って来ました。

 

 

それにしても、どこもすごい観光客の数で、

驚きました。

 

地球が狭くなり、普通の人たちが、

どこへでもいける時代になったのは、

素晴らしいことですが、

 

オーバーツーリズムは、社会問題にも

なっています。

 

魅力のある観光地は、SNSで情報が出回り、

みんなが知っています。

 

 

たくさんの人たちが、良いと思う観光地は、

もちろん魅力がありますし、ハズレがないので、

安心ではありますが、

 

一方で、つまらない感じがあるかも

しれません。

 

 

情報が拡散するスピードが速いからこそ、

人々は、ほかの人とは違うレアな体験をしたいと

思っているかもしれない。

 

私は、何と言っても個人旅行派です。

 

自分でスケジュールを組み立て、

現地での気分で変えることができる

個人旅行が好きです。

 

 

現地の情報に詳しい人から

直接教えてもらうことができれば、

さらにレアな体験ができるようになります。

 

 

実は、ビジネスや、起業も旅行と一緒です。

 

一般的に言われていることをすれば、

そこそこの成果は出るかもしれませんが、

独自性は、なかなか作れません。

 

 

1対多の起業塾よりも、

マンツーマンの個別対応をしてくれる

コンサルタントを選べば、

カスタマイズが可能になります。

 

 

旅行もビジネスも個別対応を選んだ方が

楽しいと思いますよ!

 

私の「ゼロからの起業プロデュースメール講座」では、

そんな個別対応を目指しています。

 

 

ご登録はこちらです。

 

*************

 

私の「ゼロからの起業プロデュースコース」

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

**************

 

  • わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コンサルタント
  • 自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント
  • 出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー
  • バート時代の10倍の収入を稼げるようになった
  • 主婦起業コンサルタント
  • たった6ケ月でセミナー開催し、
  • ファーストクライアント獲得した妊活コンサルタント
  • ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後には
  • ブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント
  • SNSに顔出しできなかったコンサルタントが、
  • 半年後には、3名のクライアントを獲得 

 

なぜ、このような成果が現れるのか?

それは、あなたの強みと経験を組み合わせた

起業コンセプトを明確にすること・・・

 

そして、

 

あなたと価値観・世界観を同じくするお客様に

近づいて来ていただけるような

仕組みを作るからです。

 

詳しくは、下のバナーより、メール講座にご登録くださいね。

 

 

2019年より、LINE@を始めることにしました。 

 

LINE@にご登録くださいますと、

私から、音声メッセージなどのプレゼントを 

お受け取りいただけるようになります。 

 

また、私と1対1のお話もできるようになりますので、 

ぜひ、お友達になってくださいね!

 

ご登録されたら、私から、起業する際によくある

疑問などにお答えする無料音声などを

プレゼントいたします!

 

 

 

友だち追加