トップコンサルタントの入り口は、○○だった・・・ | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

こんにちは。

 

ノンストレスで売れる女性起業家を育てる専門家

 

堅田不二子です。(肩書きを変えました!)

 

 

さて、昨日は、名古屋でご活躍中の

マーケティングコンサルタントの

栃本常善さんが立ち上げた

新しい協会の設立記念講演会へ

参加してきました。

 

(写真の画面の右下に立っている方が

栃本さんです)

 

一般社団法人 WEBコピーライター育成協会

を設立されたのです。

 

WEBに特化したコピーライターを育てていきたい

という熱い想いが伝わる講演会。

 

若いエネルギーが溢れる会でした!

 

私が昨年、お世話になっていました

「教えないコンサルタント養成講座」の

中村仁先生も、講演されましたよ。

 

 

今では、年商1億円を稼ぐ、トップコンサルタントの中村先生ですが、

その入り口は、ライティングだったそうです。一番最初に受けた

お仕事は、4万円のライティング代行だった・・・

 

 

そして、実績を上げるごとにライティングの価格が上昇し、

セールスレター1通、50万円まで行ったそうです。

 

 

これまでの失敗体験や、成功体験

すべてをお金に変えることができるのが、

コピーライティングだと

おっしゃっていたのが、印象的でした。

 

 

私も、日々のブログやメルマガでの発信が、とても重要である

と感じていますし、私の起業コンサルのクライアント様にも、

「ライティングこそが最重要のお仕事!」とお伝えしています。

 

 

形の無いサービスを提供する

コーチ、コンサルタント、カウンセラーなどの仕事は、

ノウハウなどを情報発信をして、価値提供をして初めて、

お客様から興味を持っていただけるようになるのですね~。

 

 

発信には、ライティングが欠かせませんから・・・

 

 

そんなわけで、

昨日の講演会で、若い人たちと交流して、

すご~~く良い刺激をいただきました!

 

これを、また、クライアント様に

還元していきたいと思います。

 

さて、来月、名古屋と東京で
セミナーをします。



集客が苦手な起業初心者の女性が、
資格を活かして、売り込まなくても
「あなたにお願いしたい」と言われる
ゼロから起業プロデュース法セミナー


日時:

2月15日(金)13:00~15:00 名古屋・栄

2月19日(火)13:00~15:00 東京・渋谷

参加費: 5,000円(税込み価格)



このセミナーの参加者様には、

★三大特典を無料プレゼント★

① 1分であなたの専門性が伝わる
  自己紹介文の作り方PDF

➁ 書き出すセルフコーチングPDF

③ ブログに使える無料画像サイト集PDF


詳細とお申込みはこちらです。
 

**************

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

*************

 

 

私の「ゼロからの起業プロデュースコース」

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

**************

  • わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コンサルタント
  • 自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント
  • 出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー
  • バート時代の10倍の収入を稼げるようになった主婦起業コンサルタント
  • たった6ケ月でセミナー開催し、ファーストクライアント獲得した妊活コンサルタント
  • ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント
  • SNSに顔出しできなかったコンサルタントが、半年後には、3名のクライアントを獲得 

 

なぜ、このような成果が現れるのか?

それは、あなたの強みと経験を組み合わせた

起業コンセプトを明確にすること・・・

 

そして、

 

あなたと価値観・世界観を同じくするお客様に

近づいて来ていただけるような

仕組みを作るからです。

 

詳しくは、下のバナーより、メール講座にご登録くださいね。

 

 

2019年より、LINE@を始めることにしました。 

 

LINE@にご登録くださいますと、

私から、音声メッセージなどのプレゼントを 

お受け取りいただけるようになります。 

 

また、私と1対1のお話もできるようになりますので、 

ぜひ、お友達になってくださいね!

 

ご登録されたら、私から、起業する際によくある

疑問などにお答えする無料音声などを

プレゼントいたします!

 

 

 

友だち追加