2018年★今年の10大ニュース | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

ことしも、とうとう大晦日ですね!

 

今朝、東京から娘が帰ってきたので、

久しぶりに家族4人で過ごしています!

 

さて、今年は、私にとって,

沢山の変化のあった

1年でした!

 

今年の10大ニュースを発表します。

 

10位からね~。

 

第10位 大阪でクライントの山根紀子さんと初のコラボお茶会を開催

 

紀子さんは、とても、明るくて前向きなマインドアップコーチです。

コンサル期間中にサクッとクライアント様を3名獲得しちゃった

期待の新人コーチです。

 

そんな紀子さんと、ヒルトン大阪で、「魔法のセルフイメージアップお茶会」を

開催しました。

 

 

 

 

私もコラボでお茶会は初めてでしたが、とても楽しく開催できました。

 

第9位  NGHヒプノセラピストの資格を取得し、ヒプノセラピストとしての 

      活動もスタートしました。

  名古屋と東京で、催眠療法のセラピストとしての活動もスタート。

  年齢退行セラピー、前世療法、エンプティチェアワークなどで、

  クライアント様の、思い込みを書き換えるお手伝いをさせていただきました。

 


 

 

 

第8位 名古屋女性起業家セミナー&ランチ会主催スタート

 

孤独になりがちな「ひとり女性起業家」が仲間を作る場を

提供したいという思いから、6月から毎月1回で、名古屋女性起業家

ランチ会を開催するようになりました。2回目からは、午前中

参加者のセミナーを聞き、そのあとランチ会という流れが定着!

 

素敵な女性起業家様との、ご縁が広がりました。

 

 

第7位 3月に家族3人(私・夫・娘)でハワイ旅行に行き

    なんと、ヒルトングランドバケーションクラブの会員権を衝動買い

 

美人のセールスウーマンのおススメに負けて?ハワイ大好きな

夫が会員権購入にYes!!

 

 

第6位  8月も家族3人 (息子はショートステイ)で、LA旅行へ。

      私と夫が新婚旅行で宿泊した、西海岸のリッツカールトンラグナニゲルに

      娘を連れていきました。

 

本当に美しい海岸線に、23年前の思い出がよみがえると共に、

娘を連れていけたことに感激しました。

 

 

第5位 中村仁先生のセミナーを名古屋で主催しました。

 

私の尊敬する、教えないコンサルタント養成塾を主宰している

中村先生のセミナーを名古屋で主催。

 

20名の方々にご参加いただき、ホッとしました。

 

 

第4位  鳥居先生が、私のセミナーにいらしてくださいました!

 

昨年の11月から、ファンになり、何度もお会いしていますが、

ベストセラー作家であり、ブランディングの専門家、鳥居祐一先生が、

私のセミナーにいらしてくださり、もう、大感激!!

 

 

第3位 4月から再チャレンジしたパーソナルトレーニングと食事療法での

     ダイエットに成功。着たかったドレスが着れるようになりました。

 

全身を撮影するのを忘れましたが、このドレスはジャンプスーツなんです!

ウエスト細いし、ヒップもしっかり見えるのです~。

 

 

 

第2位 2月と4月に過去最高収益を達成できました!

 

これまでのコツコツしてきたことが報われたと思います。

しかし、それに満足することなく、さらに、クライアント様に貢献したいと

収益は、再度自己投資へ。

 

 

第1位 “癒さない”魔法のセルフイメージアップ塾を

      東京と名古屋で、開催しました!

 

初めて、自分のコンテンツで塾を開講できたことは、

素晴らしい体験となりました!

そして、素敵な受講生さんたちと出会い、ご縁が広がりました。

感謝しかありません。

 

 

 

このように、貴重な体験ができた2018年、そして、私と出会ってくださった

皆様に心より、感謝申し上げます。

 

来年はさらに、クライアント様の貢献できますように、お祈りしながら、

しめくくります!

 

ありがとうございました。