「熱い理念」や「使命」に燃える、女性起業家求む! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

“癒さない”魔法のセルフイメージアップの専門家、

堅田不二子です。

 

 

私は、名古屋市在住なのですが、

 

2018年の5月から、名古屋の女性起業家の

コミュニティを主催しています。

 

孤独になりがちな、お一人さま起業家が、

集まり、お互いを支援しあえる場を提供したい

という想いから、この会を立ち上げました。

 

今日は、第5回目のセミナー&ランチ会でした。

 

 

午前中は、国語の家庭教師をしていらっしゃる

小川絵里先生による、「ブログの書き方」セミナーでした。

 

いきなり、国語のテストをすることになり、びっくり!

 

私は国語には自信があったのですが、

敬語と謙譲語をまぜこぜにしていたことに気づいて、

2度びっくりしました。

 

 

皆さん、久しぶりのテストに、あたふたしていました!

 

そのあとは、楽しいランチ会でした。

 

今年の「ミセス日本グランプリの50代ファイナリスト」の

森雅子さんにも、ご参加いただきました!

 

(写真左側の女性です)

 

 

 

12月6日に、クリスマスパーティを開催します。

 

今回のクリスマスパーティは、起業家にとって、

必要なプロフィール写真の撮影を、

お得にしていただける任意の特典つきです。

第1回目のランチ会から、ご参加いただいている、

女性フォトグラファーの松井なおみ先生にお願いして、

ご希望の方に、ワンカットの、プロフィール写真撮影を

していただけるようにしました。

 


↑松井なおみ先生

 


普段は、スタジオで、個別で撮影していただく場合の

10分の1の価格で、あなたの名刺やブログのプロフィールに

使える写真を、撮影していただけます。

 

 

会場は、お洒落な結婚式場、フレアージュ葵の

カフェスペースです。

 

 



日時: 2018年12月6日(木)

【撮影付きプランの方】
受付 11:10〜11:20
撮影11:20〜11:50(この間に6名様撮影)

【パーティーのみの方】
受付11:30〜11:50

パーティー開始12:00〜終了予定15:00


会場: フレアージュカフェスペース
参加費: パーティーのみ参加の方 7,000円(税別)
   撮影つきプランの方 10,000円(税別)【6名様限定】
定員: 10名様 【残席3名様】


※ 参加ボタンを押すだけでは、正式な申し込みには、
なりません。こちらの申し込みフォームより、お申し込み
くださいますよう、お願いいたします。

※お渡しするのは、基本1カットです。
ヘアメイクは付いていません。
ドレスアップして、いらしてくださいませ。
撮影つきは、【6名様限定】です。

もちろんそれにとどまらず、

参加者の皆様に、交流していただきながら、

この1年の活動を振り返り、

自分を褒めてあげる場にしたいと思っています。

そして、来年、大きな変化を迎えるこの日本で、

自分のお役目を発見し、自分の命を使う目的を探る場にも

していきたいと考えています。

「熱い理想」や、「使命」に燃える、女性起業家、

そして、その予備軍の女性のご参加をお待ちしております!