隠居気分に浸ってるヒマはない! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

潜在意識メンタルトレーナー、

 

堅田不二子です。

 

 

先週の金曜日は、

名古屋のセレクトショップ、

グリーンローズの9周年記念

パーティに参加しました。

 

 

以前、私のコーチングクラスを

ご受講くださった、竹内ゆいこさんと、

 

 

先日、「潜在意識メンタル育成講座」の

ゲスト講師をしてくださった

ビューティコンサルタントのYukikoさん

お会いしました。

 

お2人とも、ビューティに関することの

プロですから、それは、それは、素敵な

姿勢と素晴らしいプロポーションでした!

 

まだ、ダイエット中の私は、

ちょっと、自分の身体を恥ずかしいな~と

思いました。

 

背中や、二の腕を

堂々と見せられることを目指して、

頑張ろう!と思いました。

 

 

そういう意味では、

人から見られる場に出ることは、

大切ですね!

 

 

さて、次の日は、

 

ヒプノセラピーセッションを名古屋市内で

行いました。

 

クライアントのS.M様より、

ご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

 

**********

 

不二子さん、

おはようございます。

 

 

昨日はありがとうございました。

 

 

ヒプノセラピーを受けるのは

初めてでしたが、想像以上にリラックスして

受けることが出来ました。

 

意外に感じたのは、過保護過ぎたとはいえ、

「母なりに愛情を持って

私を育ててくれていたのだな」、と

分かったこと・・・

 

これが一番の収穫でした。

 

また、

同年代の堅田様のはつらつぶりに、

「私も隠居気分に浸ってるヒマはない!」

と触発されました。(笑)

 

 

また、自分は、もう欲しい物もないし、

特に夢もない・・・と思い込んでいましたが、

お話しをしているうちに出てきました。

 

まずはアドバイス頂いた100個の夢・・・

これを書き出してみます。

 

これを機会に、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

************

 

S. M様、素敵なご感想をありがとうございました。

 

いらした時は、ちょっとお疲れのご様子でしたが、

 

お帰りになる際は、とても生き生きとされた

笑顔でしたので、

 

良かったな~と思いました。

 

私もM様も50代ですが、

 

これからまだまだ、人生は続きます。

 

いつまでも、

夢を持って、その実現を

目指して、前向きに進んで行くことが

私の理想です。

 

 

**************

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

**************

 

 

私のゼロからの起業プロデュースコース

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

☆アメブロ公式ジャンル記事
第1位に選ばれた起業コンサルタント

☆メンタルを整えることで、一気に6件の
お申込みが入り、月商100万円を超えた
恋愛コンサルタント

☆初めてのお茶会が、即満席になり、
起業1ケ月でファーストクライアントを
獲得した表情筋トレーナー

☆起業半年で、月商50万円をコンスタントに
稼げるようになったメンタルコーチ

起業後2ケ月で、ファーストクライアントを
獲得し、毎月お茶会満席を継続している
ライフオーガナイザー
 

 

 

 

潜在意識の活性方法にご興味のある方は、

ぜひ、私のメール講座にご登録くださいね。

 

もしあなたが、 潜在意識の中の思い込みを

ポジティブに書き換えたいならば、

ちらのメール講座に、ご登録ください。