輝いて生きる女性を増やしていきます | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー

潜在意識活性メンタルトレーナー、

 

堅田不二子です。

 

 

 

今日は、名古屋で、

 

銀座コーチングスクール名古屋校の

クラスBの授業を行いました!

 

 

 

私は、2012年の12月から

銀座コーチングスクール名古屋校で

講師としての活動をスタートしました!

 

 

 

大好きなコーチングスキルを

沢山の方々のお伝えして、

物事のとらえ方を変え、

自分の素晴らしい才能に気づき

それを生かせる人を増やしたい・・・

 

 

 

そんな思いを持って、講師になることを

決めました!

 

 

 

少人数の講座を、5年以上続けることで、

講師としての話し方や、わかりやすい事例の提示など、

色々と成長することができました。

 

 

本当に、講師になるという、

私のあの選択は

正しかったと思っています。

 

 

 

 

新しいステージへと進むために、

コーチングスクールの講師は一旦退任します。

 

 

今回の受講生様をクラスDまで

導いたら、私がこれからお伝えしたいと

情熱を感じている

潜在意識の活性方法を、日本全国の

女性にお伝えしていきますよ!

 

 

 

そして、なりたい自分を実現し、

自分らしさを十分に発揮して、

輝いて生きる女性を増やしていきます。

 

**************

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

**************

 

 

私のゼロからの起業プロデュースコース

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

☆アメブロ公式ジャンル記事
第1位に選ばれた起業コンサルタント

☆メンタルを整えることで、一気に6件の
お申込みが入り、月商100万円を超えた
恋愛コンサルタント

☆初めてのお茶会が、即満席になり、
起業1ケ月でファーストクライアントを
獲得した表情筋トレーナー

☆起業半年で、月商50万円をコンスタントに
稼げるようになったメンタルコーチ

起業後2ケ月で、ファーストクライアントを
獲得し、毎月お茶会満席を継続している
ライフオーガナイザー
 

 

 

 

潜在意識の活性方法にご興味のある方は、

ぜひ、私メール講座にご登録くださいね。

 

もしあなたが、 潜在意識の中の思い込みを

ポジティブに書き換えたいならば、

こちらのメール講座に、ご登録ください。