その思い込みは手放しませんか? | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

 

潜在意識活性メンタルトレーナー、

 

堅田不二子です。

 

 

GWが終わり、今日から、

 

お仕事モードに突入です。

 

 

今日の午前中は、

 

コーチングスクールのクラスDの

フォローセッションを

行いました。

 

 

クラスDの後は、受講生さんが

コーチ役になってセッションを

していただきます。

 

4ケ月前には、

コーチングも受けたことのなかった方でも、

必ずセッションが、出来る様になります。

 

やっぱり人は、日々成長するもの

なのです。

 

 

ですが、最終のゴールイメージが

明確かどうかは、その後の進捗を左右します。

 

 

「自分がどんなコーチになりたいのか?」

 

「どうなったら成功と言えるのか?」

 

これは、本人しかわからないから。

 

 

本当にやりたいことを見つけられたら、

時間が無いとか、お金が無いとか、

言い訳する前に、

体が動き出しますよ〜。

 

 

 

そして、午後からは、

また別のクライアント様に、

ヒプノセラピーセッションを

させていただきました。

 

 

年齢退行と前世療法・・・

 

 

クライアントさんの中に、

色々な

制限的な決断 

(リミティングビリーフ)

が見つかりました。

 

 

 

「女の子であってはいけない」

 

とか、

 

「自分のことを第一に考えてはいけない」

 

など・・・

 

 

子供の頃、

親や周囲の人たちの期待に

応えようと、私たちは、

一生懸命だったのです。

 

 

親の愛を得ようとして、

頑張ってきた・・・

 

 

その結果、

ありのままの自分でいてはいけないって

思い込んでしまったのですね〜。

 

 

自分の中に、そんな思い込みが、

まだたくさんあっただなんて、

 

気がつかないまま、

そんな思い込みを

現実化してきたのです。

 

 

もう、いい加減、

その思い込みは手放しませんかと

クライアントさんに

ご提案しました。

 

 

過去の出来事の

意味づけが変われば、

思い込みは手放せますよ〜〜。

 

 

**************

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

**************

 

 

私のゼロからの起業プロデュースコース

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

☆アメブロ公式ジャンル記事
第1位に選ばれた起業コンサルタント

☆メンタルを整えることで、一気に6件の
お申込みが入り、月商100万円を超えた
恋愛コンサルタント

☆初めてのお茶会が、即満席になり、
起業1ケ月でファーストクライアントを
獲得した表情筋トレーナー

☆起業半年で、月商50万円をコンスタントに
稼げるようになったメンタルコーチ

起業後2ケ月で、ファーストクライアントを
獲得し、毎月お茶会満席を継続している
ライフオーガナイザー
 

 

 

 

潜在意識の活性方法にご興味のある方は、

ぜひ、私のメール講座にご登録くださいね。

 

もしあなたが、 潜在意識の中の思い込みを

ポジティブに書き換えたいならば、

こちらのメール講座に、ご登録ください。