未来基準思考なら、すべてうまくいく | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

こんにちは。

 

潜在意識活性マインドトレーナー、

 

堅田不二子です。

 

 

今日は、K様という女性のコーチング体験セッションを

させていただきました。

 

コーチングの最初の目標設定のところで、

 

 

 

「K様は、1年後どうなりたいですか?」と質問したところ、

「未来のポジティブなイメージをしたことがない」と

おっしゃるのです・・・・

 

 

 

「いつも、自分が持っている知識や、資格などのスペックで

考えてしまうのです。そして、やっぱり、私には無理!って、

思ってしまいます。」

 

ということ。

 

 

 

このような、思考を現在基準思考と言います。

 

今の自分を基準に考えるのですね~。

 

 

この考え方は、私たちは学校教育の中で

刷り込まれています。

 

 

今の偏差値がこうだから、この高校なら受かる・・・

 

今の能力がこうだから、大企業にはチャレンジしても無駄・・・

 

今の私の容姿と、学歴だと、イケメンと結婚するのは無理・・・

 

 

 

そんな風に、現状を基準に考えている限り、

本当になりたい自分を実現することは、難しいです。

 

 

私たちの潜在意識は、私たちがイメージする結果を

現実化するために働いてくれます。

 

 

 

つまり、

現状は一切関係なく、ただ、未来のイメージを実現しようと

してくれるのですね~。

 

未来基準思考が、潜在意識を活性化します。

 

 

現在を無視していいのです。

 

 

そして、どんなすごい未来をイメージしても良いのです。

 

 

 

まずは、「理想の未来」のイメージを持つこと。

これを自分に許可しましょう。

 

 

なぜなら、あなたは、世界にたったひとりしかいない

価値ある存在だからです。

 

 

 

私は素晴らしい・・・

 

 

それを自分で認めることが

幸せになれる第1歩ですよ~。

 

 

 

潜在意識の活性方法にご興味のある方は、

ぜひ、私のメール講座にご登録くださいね。

 

もしあなたが、 潜在意識の中の思い込みを

ポジティブに書き換えたいならば、

こちらのメール講座ご登録ください。↓

 

 

 

 

********************* 

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

********************* 

 

アラフォー・アラフィフの女性でもできる 

起業コンセプトと集客の仕組み作りがわかる 無料メルマガ。 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

自然とファンがどんどん増える

「女優流・セルフプロデュースメール講座」 

 

 

私のゼロからの起業プロデュースコース

を受講されたクライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

☆アメブロ公式ジャンル記事
第1位に選ばれた起業コンサルタント

☆メンタルを整えることで、一気に6件の
お申込みが入り、月商100万円を超えた
恋愛コンサルタント

☆初めてのお茶会が、即満席になり、
起業1ケ月でファーストクライアントを
獲得した表情筋トレーナー

☆起業半年で、月商50万円をコンスタントに
稼げるようになったメンタルコーチ

起業後2ケ月で、ファーストクライアントを
獲得し、毎月お茶会満席を継続している
ライフオーガナイザー
 

 

 このような成果を生み出した、

「ゼロからのセルフプロデュースメール講座」

の内容については こちらです。