【残席5名様】今年こそ、稼ぐ力をグン!と大きくしたい方はいませんか? | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

 

潜在意識マインドトレーナーの堅田不二子です。

 

私は、昨年末、米国NGH認定プロヒプノセラピストの資格を

取得しました。

 

その時、学びを通じて、感じたことは・・・

 

やはり、私たちの潜在意識の中には、

本当にすごい情報が潜んでいるってことです!

 

 

 

潜在意識の中には、素晴らしく

賢いハイアーセルフと言われるような

知恵が隠されているのです。

 

 

そこに、上手にアクセスできれば、

私たちは、自分の人生の問題は

全て解決できるでしょう。

 


 

「収入」「売り上げ」「稼ぐ額」

というお金の問題を解決するヒントも、

私たちの潜在意識の中にあるのです。
 

 

 

10年以上、ヒプノセラピストとして、

またヒプノトレーナーとして、

活躍されてきた、私の潜在意識の師匠の一人である

伊東治美さん

名古屋にお招きして、1月24日(水)に、

名古屋市で、セミナーを開催します。

 

 

 

 

右側の笑顔の素敵な方が、伊東治美さんです。

 

 

このセミナーに参加されますと下記のようなものが

手に入ります。

 

  • 自分がなかなか稼げない理由がわかり、改善点がわかる

  • 自己価値を高める具体的な方法がわかる

  • 稼ぐために何を優先すればいいかわかる

  • 感謝と共にお金を受け取れるようになる

  • 「お金のブロック」が外れて、サクサク稼げるようになる

  • サービスの価格を上げられるようになる

     

そして、2018年のあなたの「稼ぐ力」は

大きく成長するでしょう!

 

セミナーのお申し込みはこちらから

お願いします。

 

 

 

【セミナー概要】

 

日時: 2018年 1月24日(水)13:30~16:30

会場: 名古屋駅前のセミナールーム
    (お申込みいただいた方に、後日お知らせします。)

参加費:15,660円(税込み)銀行振り込みでお願いします。

参加資格:成人男女・稼ぐ力をつけたい方
     自分の未来を切り開きたい方

 

定員20名様 【残席5名様】

セミナー内容: 

・稼げない理由を理解する

・稼ぎたいならやってはいけないこと

・稼ぐ力を引き出す最初の一歩

・稼ぐ力を飛躍的に大きくする3つのカギ

・潜在意識を稼ぐ気にさせる

 

 

このセミナーを、
あなたの稼ぐ力をグン!と大きくする
きっかけにしてください。

 

今すぐ、お申込みになりたい方は、

こちらからどうぞ。→ https://39auto.biz/resonance/touroku/entryform14.htm