あなたも制限的な決断をしているかもしれません | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

 

潜在意識活性マインドトレーナー、

 

堅田不二子です。

 

 

昨日は、先週、東京で開催しました、

「潜在意識活性メンタル育成講座」の参加者

様で、ネガティブな思い込みのある2名様に対して、

電話でセッションをさせていただきました。

 

 

 

私の場合、個人セッションの

基本はコーチングなのですが、

お話をしていく中で、必要であれば、

NLPや、ヒプノセラピーのセッションも

取り入れていきます。

 

昨日も、お2人とも、子供の頃に刷り込まれたネガティブな

思い込みを払拭できずに悩んでいる方でした。

 

よくあるネガティブな思い込みの例としては、

 

☆私は大切な存在じゃない

 

☆人に甘えてはいけない

 

☆私は愛されない

 

☆弱音を吐いてはいかない

 

☆自分だけ楽しんではいけない

 

 

など、いろいろあります。

 

 

これらを「制限的な決断」といいます。

 

 

もしかしたら、

あなたも制限的な決断をしているかもしれません。

 

幼児期は、とても視野が狭いので、

 

 

 

親から、「お前は、お姉ちゃんなんだから

しっかりしなさい」と言われて、ダメだしばかり

されると、「人に甘えてはいけない」などの

思い込みをもってしまうのですね~~。

 

 

そして、その後の人生では、その思い込みを

さらに裏付けるような出来事を引き寄せて、

「ほ~ら。やっぱりね~」と、

思い込みを強化していくのです。

 

 

幼い自分が、ネガティブな決断をしてのは、

ネガティブな体験があったからです・・・

 

その体験に、立ち戻り、

その時の体験を再体験して、

その決断を書き換えることができると

その後の現実が変わりますよ。

 

 

潜在意識についての、

基本的なことをお伝えしている

メール講座はこちらです。

 

 

「お金・愛・仕事すべてが豊かになり、あなたらしく輝く!潜在意識活性メール講座」

です。

 

********************* 

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

********************* 

 

アラフォー・アラフィフの女性でもできる 

起業コンセプトと集客の仕組み作りがわかる 無料メルマガ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  自然とファンがどんどん増える「女優流・セルフプロデュースメール講座」 

 

******************** 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

私のゼロからの起業プロデュースコースを受講されて クライアント様は

下記のような成果を出しています。

 

☆アメブロ公式ジャンル記事
第1位に選ばれた起業コンサルタント

☆メンタルを整えることで、一気に6件の
お申込みが入り、月商100万円を超えた
恋愛コンサルタント

☆初めてのお茶会が、即満席になり、
起業1ケ月でファーストクライアントを
獲得した表情筋トレーナー

☆起業半年で、月商50万円をコンスタントに
稼げるようになったメンタルコーチ

起業後2ケ月で、ファーストクライアントを
獲得し、毎月お茶会満席を継続している
ライフオーガナイザー
 

 

 このような成果を生み出した、

「ゼロからのセルフプロデュースメール講座」

の内容については こちらです。