知れば知るほど、潜在意識って面白いんです。 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

 

潜在意識活性マインドトレーナー、

 

堅田不二子です。

 

さて、昨日は、

 

 

 

 

銀座コーチングスクール名古屋校の、

 

クラスBの授業をしました。

 

 

 

そして、今日と明日は、

 

大阪に、ヒプノセラピーの学びを深めに来ています。

 

 

 

 

今日は、私が一番興味のある

 

年齢退行について、学びました。

 

子供の頃に潜在意識に刷り込まれた

 

ネガティブな思い込みを、書き換えていく方法です。

 

明日は、さらに詳しく学びます。

 

知れば知るほど、潜在意識って、面白いです。

 

 

 

さて、昨日は、

 

私が、潜在意識の活用方法を

お伝えしたFさんからは、

下記のようなご報告をいただきましたよ。


===========

不二子さん、こんにちは。

先日は、潜在意識の活性方法を

具体的に教えてくださり、
ありがとうございました。


私は、現在、パートで

お弁当を売っているのですが、

そこのお局様のような、先輩がいます。

その方も、パートなのですが、

長く勤めているので、上司のように私に接してきます。


以前は、それがとても嫌でした~。

でも、不二子さんから教えていただいたように、

毎日、寝る前にその方と仲良く話しているイメージを

思い浮かべるようにしたところ、

その方の、私に対する態度が

変わってきました~~。


すご~~く不思議なのですが・・・

やはり、イメージにして、

潜在意識にインストールしたことは

現実化するのですね~。


すごいな~って思いました。

==========

Fさん、ありがとうございました。

 

そうなんです。


プロセスがわからなくても、

潜在意識は、私たちの願いを

とにかく叶えようと

してくれるのですよ~。


最強の味方になってくれます。


起業家として、成功するためには、

潜在意識と仲良くするのが近道ですね~。

 

*********

私は、11月28日、29日、12月5日、6日、東京・渋谷で、

~アラフォー女性起業家のあなたへ~

「潜在意識活性メンタル育成セミナー」

を開催します。

 

29日、6日は満席です!

 

28日残席2名様、12/5は、残席1名様です。

 

詳しくはこちらです。

 

→ https://peraichi.com/landing_pages/view/u4cb9

 

********************* 

 

堅田不二子の全てがわかる ホームページは こちら 

 

********************* 

 

アラフォー・アラフィフの女性でもできる 起業コンセプトと集客の仕組み作りがわかる 無料メルマガ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  自然とファンがどんどん増える「女優流・セルフプロデュースメール講座」 

 

******************** 

 

先日、私のプロフィール動画を、名和田ちかさんに 撮影していただきました〜 よ

 

ろしければ、ご覧くださいませ。 こちらです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

私のゼロからの起業プロデュースコースを受講されて クライアント様は

、下記のような成果を出しています。

 

 ・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

 

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

 

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

 

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

 

・セミナー集客20名を即満席にした、ライフヒーラー。

 

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタントが続出。

 

メ―ルセミナーの内容については こちらです。