特典つきセミナーに参加しませんか? | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

 

潜在意識マインドトレーナー、

 

堅田不二子です。

 

 

今日は、午後からクライアントのS様の

7回目のコンサルティングでした~。

 

 

S様は、PC操作がとても苦手・・・・ということで、

ランディングページも手取り足取りで

サポートしてきました。

 

そんなS様も7回もやっていると、スキルが

上がってきました。

 

傍で見ている私は、そんなクライアント様の

成長を見ていると、子供の成長を感じるようで、

嬉しくなりました。

 

さて、私の新しいメール講座

「お金・愛・仕事すべてが豊かになり、

あなたらしく輝く!潜在意識活性メール講座」ですが、

11月1日から昨日の10日間で、730名の方々に

ご登録いただきました。

 

本当に感謝しかありません。

 

ご登録くださった皆様、ありがとうございました。

 

さらに、

メール講座ではお伝えしきれなかったことを、

事例などを交えてお話するセミナー&説明会を

東京・渋谷で開催いたします。

 

セミナータイトルは、

~アラフォー女性起業家のあなたへ~

「潜在意識活性メンタル育成セミナー」です。

 

セミナーのお申込みはこちらです。
 

 

【セミナー参加者の方だけのスペシャルプレゼント】

として、

 

1)いつでも自分を快に戻せるヒプノセラピーPDF

  プレゼント

 

2)自信を持ってセールスができるようになる

  アファメーションの作り方動画プレゼント

 

をお渡ししますよ。

 

残席は僅かです。

 

では、今日はこの辺で。

 

 

********************* 

 

アラフォー・アラフィフの女性でもできる 起業コンセプトと集客の仕組み作りがわかる 無料メルマガ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  自然とファンがどんどん増える「女優流・セルフプロデュースメール講座」 

 

******************** 

 

先日、私のプロフィール動画を、名和田ちかさんに 撮影していただきました〜 よ

 

ろしければ、ご覧くださいませ。 こちらです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

私のゼロからの起業プロデュースコースを受講されて クライアント様は

、下記のような成果を出しています。

 

 ・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

 

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

 

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

 

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

 

・セミナー集客20名を即満席にした、ライフヒーラー。

 

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタントが続出。

 

メ―ルセミナーの内容については こちらです。