潜在意識は何でも知っている | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします




こんにちは。

堅田です。


昨日は、

以前からお会いしたかった、
潜在意識マスターセラピストの、
岩本真樹さんのヒプノセラピーを受けに、
淡路島まで行って来ました〜





真樹さんと初めてお会いしたのは、
主婦起業コンサルタントの
関本夕美子さんを通じてでした!



初対面は、zoomの画面でしたが、

真樹さんから、圧倒的な存在感を
感じました。


初めてお会いした気がしなかったのです・・・


その後、zoom交流会を、一緒に運営していく中で、
全ての人をしっかりと包み込みような、
真樹さんの全肯定の姿勢に感動しました。



淡路島までは、新神戸から高速バスで行き、
地元のお洒落なカフェで、ランチをしてから、
真樹さんのご自宅へ。



淡路島の山の上の一軒家。



行く道すがらの風景は、神々の島、
バリ島のウブドという村の風景と
重なりました。



安心して色々な事をお話しした後に、


前世療法を受けました。



今回は、3人の私の過去生のイメージが

浮かんできました!



その中で、今生の家族と過去生でも

出会っていたこと。



また、今生の私のミッションも

わかりました。



私のミッションは、



「人を癒して、良い方向性に導くこと」




だそうです。



「うーん。やっぱりそうか!」





私は、これまで、

女性起業プロデューサーとして、

集客の仕組み作りを

メインにお伝えしてきましたが、



どうしても、クライアントさんの

マインドが気になってしまうのは、

そのクライアントさんを癒せているかどうか

気になっていたようです。




真樹さんによると、私は

無条件の愛の力がとっても強く、

また、聞く力がすごくあるそうです。



「コーチングは、転職だったんだ」

と思いました。



また、若い頃から、私が

引き寄せが上手なのは、



潜在意識の蓋を、開けるのが、

簡単にできる
からだそうです。



私は、インスピレーションに従って、

行動するのが良いとのこと。



セッションの後半は、

深い眠りに入ってしまいました。



とても深く癒されました〜



また、真樹さんのヒプノを

受けたいな〜



次回は、

今年の4月に急逝した母と、

お話ししたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私のクライアント様は、下記のような成果を出しています。


・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。



私が、クライアント様に成果を出していただいた

具体的な方法は、

こちらに書いています。


メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。