人気急上昇中の恋愛コンサルタントに会いにいきませんか? | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします




こんにちは。


堅田です。


今日は、コーチングクラス補講で、こらから起業を考えている

受講生さまとお話をしました。


演習の中で、「何故、起業をするのか?」

という質問をさせていただいたところ、

・自分の強みや能力を生かして、人の役に立ちたい

・自分の好きなことで、社会に貢献したい

・自分の成長や充実感を感じたい


などのお答えがありました。


いいですね~。

こんな、素直な熱い思いを持ち、起業という勇気ある行動に

一歩踏み出そうとしている女性を、私は応援したいのです



ついつい、熱い想いが抑えきれず、

「ハラを決める!!」と語ってしまいました~。(汗)


最近、

全世界的にクライアントさんがいらっしゃる、

人気急上昇中の恋愛コンサルタント、

下辻恵さんも、そんな熱い想いを持って、

コーチングを学びに来られました。



そんな、彼女が自らイメージした通りに、恋愛コンサルタントとして、

ファーストクライアント様を獲得されたのが、約1年前です。


これまでは、個人コンサルを中心に活動されてきました恵さんですが、

6月28日(水)に、東京・銀座で

初のグループセッションを開催されるそうですよ!

詳しくはこちらです。


恵さんがお伝えしているメソッドは、ご自身の体験をベースに、

自己肯定感を持ち、自分を自分で認め、愛することで、

しっかりとした自分軸ができて、

理想の男性を引き寄せることが可能となるメソッドです。


実は、このメソッド、恋愛だけでなく


あなたの人生そのものを、良い方向へ導く考え方がベースに

なっています。

とてもお薦めのセッションですよ!

=========================================================

私のメール講座では、

ビジネスコンセプトの作り方、集客の仕組み作りのほか、

起業家としてのセルフイメージの高め方などについても、

お伝えしています。



メール講座の詳しい内容はこちらです。


私のクライアント様は、下記のような成果を出しています。



・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。

私が、クライアント様に成果を出していただいた

具体的な方法は、

こちらに書いています。


メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。