スマホひとつでサクッと動画を作れる | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします




こんにちは。

堅田です。


動画の時代と言われるようになって、しばらく経ちますが、

今年は、本格的に動画を気軽につかう時代に突入しそうですね~。


フェイスブックでも、ライブで、動画配信ができるようになりました~。


でも、

・なかなか自分じゃ始められない。

・何からやればいいの?

・編集なんて、私にはレベル高すぎる!

・どうやったら、そんなに動画を撮れるの?と不思議

などなど、

越えなければならない、ハードルがあるのも事実です。


そこで、お客様がファンになる教室・サロン動画撮影のプロ、

田中 史(たなか ふみ)さんが、助けてくれるそうです!


これまで、東京を中心にご活躍されていた史さんが、

7月に名古屋でセミナーを開催されるそうです!


私は、早速、前のめりで、申込みましたよ~~~!!



実は、私、今年の初めにクライアント様へ

インタビュー動画撮影をしたのです。


撮影自体は、上手に出来たのですが、

やはり、

編集が自分では、自信がなくて、結局外注に出すことに

なりました~。


撮影から、編集まで、サクッと自分で出来たら、

もっともっと、気軽に動画投稿できますよね~。


私と一緒に、動画撮影&編集のお勉強をしませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~


私のメール講座を動画講座をプラスして、

リニューアルしましたよ!!


ビジネスコンセプトの作り方、

集客の仕組み作りのほか、

起業家としてのセルフイメージの高め方などについても、

お伝えしています。



メール講座の詳しい内容はこちらです。


私のクライアント様は、下記のような成果を出しています。



・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。

私が、クライアント様に成果を出していただいた

具体的な方法は、

こちらに書いています。


メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。