「カウンセラーとして起業する」という夢を実現 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします




こんにちは。


堅田です。


今日は、コーチングスクールのクラスBの授業を行いました。


いつも、私のクラスには、とても前向きで、元気のいい女性が多いのですが、


今回の受講生のBさんは、とても落ち着いた、静かなイメ―ジの方です。


でも、そんなBさんも、内面はとても優しく、

繊細で、可愛らしい面をお持ちなのです。


コーチングセッションをしていると、相手の内側にある、

いろいろな人格を感じることができます。



それが、とても楽しく思います。



さて、クラス終了後に、久しぶりにアダルトチルドレン決別カウンセラーの

松田ゆみさんにお会いしました。



コンサルを終了している方でも、時々、近況について、お尋ねしています。


約1年前に私のコンサルを受けてくださった、松田さんは、


その頃の目標だった、「カウンセラーとして起業する」という夢を、

半年で、実現されました!




そして、ブログを書き、メルマガを配信し、

体験セッションを実施してきて、

この1年で素晴らしい成長をされました。




そして、いつも、クライアント様を優しく包み込むような雰囲気が

素敵だな~っと感じます。


そんな松田さん、3月4日に名古屋市内で、お茶会を開催されるそうですよ!


優しい松田さんに癒されたい方は、ぜひ、参加してみてはいかがですか?


詳しくはこちらです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私の「ゼロからの起業プロデュース」のクライアント様の多くは、

起業して、短期間のうちに、下記のような成果を得ています。



・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。



私が、クライアント様に成果を出していただいた

具体的な方法は、

こちらに書いています。


メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。