影にこそ、価値がある | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします




こんにちは。



堅田です。



今日の午前中は、とても久しぶりに、



プロコーチのコーチングセッションを受けました!



最近は、コーチ、コンサルとして、セッションする側ばかりでしたから、



すごく新鮮な気持ちになれました。







コーチングセッションを、



受けてみて、



一番感じたのは、

心が軽くなった……







私の最近の悩みは、家族の事で、



胸の上にドスンと、重苦しい石が、



乗っかっているみたいでした〜,



「こんなこと、



誰にも、相談できないな〜」



って、思っていました。







それを、全て話してスッキリしたのと同時に、






自分のと中にある、た〜〜〜っくさんの







「〜すべき」



「〜でなければならない」



「〜なんて許せない」



という、思い込みに気づきました。






そして、そのこだわりが強ければ強いほど、



その裏側にある信念や、価値観に縛られている。







これも、再認識しました。





つまり、



私の心は、まだ全然、



自由じゃないってこと。







「起業したからには、稼ぐべき」



「必ず、成功しなければならない」





これも、思い込みなんです。







成功したほうがいいけど、



なかなかうまくいかない自分や状況にも、



価値は、あるのです。



影があるから光がある。



影にこそ、価値がある。



そんな、視点に気づけたセッションでした。




Aコーチ、ありがとうございました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私の「ゼロからの起業プロデュース」のクライアント様の多くは、

起業して、短期間のうちに、下記のような成果を得ています。



・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。



私が、クライアント様に成果を出していただいた

具体的な方法は、

こちらに書いています。


メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。