自分に自信を持てないのです・・・ | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします





こんにちは、


堅田です。



今日は、銀座コーチングスクールのクラスAの授業でした!


最近、私のコーチングクラスの受講生さんは、ほぼ全員が、

プロコーチとして独立を目指していらっしゃいます。


数年前に比べて、女性コーチの活躍が、
SNSなどでも、とても目立っているからです!


成功してい女性コーチは、やりたい仕事をどんどんやって、有名になり、

月7桁を稼ぎ、お洒落で、憧れのライフスタイルを実現している・・・


「私も、そんな、イキイキとした生き方がしたい!」

「自分の経験や、スキルで人の役に立ちたい!」

そう思って、コーチを目指す方々が増えていること、

とてもうれしく思います。


だけど、一方で、

そんなキラキラした、華やかな面だけにフォーカスすると、

見失うこともあるのかな?と思います。



というのは、コーチになるときに、自分としっかりと向き合う

ことが必要だから。


自分の「弱さ」や、「コンプレックス」や、「嫌な思い出」なども、

向き合い、自分を理解することが大事なんです。



それが、ベースとなって、


コーチとして、人に関わるときの、


「自己基盤」ができてきます。




コーチは、自分の「あり方」、「価値観」を観られています。


そして、それを、言語化して、自分から発信していくことが求められます。




「コーチとして、独立したい・・・」


でも、


「私、自信がないんです・・・」


これでは、クライアントさんの信頼は得られません。



初めは、誰でも実績は、ありませんし、経験も不足しています。


でもそれは、コツコツと積み上げることで、解決できます。




でも、「自信」は、「自分をどれだけ信頼しているか?」ということですから、


それがなければ、そもそも起業したり、独立することができません。



他の誰が、自分を認めてくれなくても、


自分が自分を信頼できなければ、何も始まらないのです。



「あなたの魅力を10倍にするセルフプロデュース2Days マスタ―コース」では、


自分に自信を持つための具体的は方法についても、お伝えしますよ!




【残席2名様】です!!

お申込みの締め切りは、

11月18日です。


【残席2名様!!】

アップあなたの魅力が10倍になるセルフプロデュース2Days マスターコースラブラブ

・11月23日(祝・水)& 12月4日(日)

各 13:00~18:00 (5時間・休憩あり) <定員4名様 ・女性限定> 


<このコースであなたが得られるもの>



• 自分らしさを活かしたセルフプロデュースができるようになります。

• これから進むべき方向性が明確になります。

• 私が、今も実践している自分の魅力の伝え方についてお話します。

• 見る人に共感を抱いていただくためのコツについてお伝えします。

• 起業家マインドの持ち方についてお話しします。

• 私が自撮りをするときに最も注意していることをお伝えします。

• ブログやメルマガでの、文章の書き方で気をつけるべき点をお伝えします。

• インパクトのある自己紹介ができるようになります。

• 自分のストーリーが語れるようになります。



・お申込み・詳細はこちらです。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


 


私の「ゼロからの起業プロデュース本コース」のクライアント様は、


下記のような成果を得ています。




・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。


・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。


・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。


・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。


・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。


・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。


 


 


私が、素敵なクライアント様をどんどん引き寄せられるようになった、具体的な方法は、


こちらに書いています。


 




 


※ メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。