今日は、思い切って参加して本当に良かったです | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

 

こんにちは。

 

堅田です。

 

今日は、名古屋市で、「あなたの魅力が10倍になるセルフプロデュースセミナー」を

 

開催しました。

 

女性起業家さんと、その卵さんが10名ご参加くださいました。

 

 

3時間かけて、

 

なぜ、セルフプロデュースが必要なのか?

 

また、得られる効果・・・

 

実際にプロデュースする際の、マインドの壁を超える方法

 

また、ビジュアルやライティングの表現方法のコツなどについて

 

レクチャーさせていただきました。

 

 

 

参加者のみなさんも、ワークに積極的に参加してくださいました。

 

下記のようなご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、思い切って参加して本当に良かったです。

 

まだ、これから起業する予定なんですが、どのようにやっていくかが

 

明確になりました。 ワークをしながら、気持ちが固まっていき、

 

自分の本当の気持ちに気づくことができました。

 

セミナーの間に、成長したなって感じました~。

 

なんだか自信も出てきました。 まずは、ブログから始めたいと思います。

 

本当にありがとうございました!!

 

(水野 みどり様)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

自分が初対面の方からどう見られているか・・・から始まり、今までに

 

考えたことがない気づきがたくさんありました。

 

セルフイメ―ジを書き出して、文字にすることで、よりほかとの差別化の

 

大切さ、自分の売りを明確にし、伝えていくことの大切さをしりました。

 

表現したイメージはいろいろありますので、今日の話を参考に、

 

行動していきたいと思いました。

 

本日は、本当に素敵なセミナーをありがとうございました。

 

(デザイナー・平塚 絵里子様)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

私の「ゼロからの起業プロデュース本コース」のクライアント様は、

下記のような成果を得ています。


・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。

 

 

私が、素敵なクライアント様をどんどん引き寄せられるようになった、具体的な方法は、

こちらに書いています。

 

 

※ メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。