自立した女性としての背中を見せたい人 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

堅田です。

 

今日は、午後から銀座コーチングスクールの
体験講座を開講しました。

 

世間では、3連休だけど、全く関係ありません。(汗)


その途中、地下鉄の駅で、娘が通っている女子中高一貫校の

入試説明会があったらしく、沢山の母子の姿を見かけました。

その姿を見た瞬間に、6年前、娘と行った学校説明会の事を

思い出しました。

あの頃は、小学生で親から言われるままに、中学受験させられた?

感じの娘でしたが、この6年間で、頼もしく成長しました。

入学当初は、友達がいなくて、仲間外れにされたり、

部活の先輩達と対立があったり、人間関係で悩む事が多かったのですが、

今では、沢山のお友達から慕われるようになって、本当に良かったと思っています。


今は、希望の大学を目指して、受験勉強に明け暮れる毎日ですが、

卒業式では、私きっと大泣きしちゃうな~

母としての喜びを、体験させてくれた娘の存在は、私の生きる希望です。

 

そんな娘に恥じな生き方をしたいと思っています。

 

そして、自立した女性としての背中を、しっかりと見せてあげたいな~。

 

私が自立できた方法はこちらに書いています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私の「ゼロからの起業プロデュース本コース」のクライアント様は、

下記のような成果を得ています。


・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

・セミナー集客即満席にした、ライフヒーラー。

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタント。

 

 

私が、素敵なクライアント様をどんどん引き寄せられるようになった、具体的な方法は、

こちらに書いています。

 

 

※ メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。