2,000円~3,000円程度で、きれいなヘッダーを作れちゃいます。 | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします






こんにちは。

堅田です。

最近はクライアントさんのコンサルが一日2件づつ

入る日もあります。

でも、夕食はしっかり家族と食べていますよ~。

お陰様で、とても、充実しています。

私のクライアントさんは皆さんとても優秀です。

「メルマガ書いてね~」とお伝えすると、

すぐに行動してくれます。

最近、お二人の方が、メルマガ配信をスタートしました!

また、別のお一人は、アメブロカスタマイズのために、

ヘッダーを発注したそうです。

今は、2,000円~3,000円程度で、きれいなヘッダーを


作れちゃいます。

ココナラというサイトです。

素敵な、主婦起業家の皆さんの

これから楽しみです。

さて、

起業と聞くと

寝る間も無いくらい、

とにかく忙しいと思っている人も

いらっしゃるかもしれませんね。


でも、そんなこと全然ありません。

私は、実際のコンサルの時間以外の作業時間は、

一日1時間程度ですよ~。

集客の仕組みさえできちゃえば、

忙しいなんてことはありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が、集客を仕組み化した方法は、

こちらに書いています。


メルマガ登録


※ メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。