○○のある戦略を採用していますか? | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします





こんにちは。

堅田です。


私は2012年に認定コーチになってから、

最初は婚活コーチとして活動しました。

でも、1年経って

「これは私のやりたい事じゃない!」と思い、

2013年からは、コーチングスクールの講師をしながら、

女性起業家支援コーチに転向しました。

前向きな起業家さんの支援は、とても楽しくて、

過去に学んだ、自分のマーケティングの

知識も活かせると思い、やりがいがありました。

ところが、

ブログ、メルマガ、フェイスブック、交流会参加、

セミナー開催、起業家の会に入会・・・など

いろいろな集客方法を試したのに関わらず、

その行動量の割には、

集客が安定しませんでした~~。

そして、どんどん疲れが溜まり、

体調を崩してしまいました。


そんな、ダメダメな私だったのですが、

答えを知っている人と出会えたのですね~。

しっかりと成果が出るとわかっていることを、

コツコツとやって、仕組み作りが完成した途端、

いきなり毎月安定的な集客ができるように

なったのです。

私が優れているのではなく、

根拠のある、戦略を採用したからこその結果だと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1年前は、WEBから全然集客できなかった私が、集客を仕組み化した方法は、

こちらに書いています。


メルマガ登録


※ メ―ルセミナーの内容についてはこちらです。