今あるものを使って、楽しもう! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

今日から、娘の学校が始まりました。

今日は、始業式ですが、明日はテストです。

私も明日から、またお弁当作りの日々が始まります。

でも、冬休み中、ゆっくりとお休みができて、リフレッシュしましたので、元気いっぱいです!

このお正月休みは、私は、以前から見たかった映画を、DVDでまとめて、5~6本観ましたよ!

なかでも、フランス映画「最強のふたり」が、良かったです。




主人公のひとりは、スラム街出身で無職の黒人青年ドリス。もうひとりは、パリの邸に住む大富豪フィリップ。何もかもが正反対のふたりが、事故で首から下が麻痺したフィリップの介護者選びの面接で出会った。

他人の同情にウンザリしていたフィリップは、不採用の証明書でもらえる失業手当が目当てというフザケたドリスを採用する。

その日から相入れないふたつの世界の衝突が始まった。

クラシックとソウル、高級スーツとスウェット、文学的な会話と下ネタ──だが、ふたりとも偽善を憎み本音で生きる姿勢は同じだった。

互いを受け入れ始めたふたりの毎日は、ワクワクする冒険に変わり、ユーモアに富んだ最強の友情が生まれていくというストーリー。


失った機能を嘆くのでは無く、ある機能をフルに使って人生を楽しむフィリップの姿勢と、同情するのではなく、友達として、生き生きと毎日を生きることを応援するドリスの優しさが、良かった~~~。

起業をするもの、一緒だなと思った。

自分にないものを、必死に学ぶより、自分がもっている「強み」や「独自資源」をめいっぱい使って、やれることをとことんやったほうが、インパクトがでると思う。

そして、自分の考え方とか、価値観を大切にしたほうが、絶対楽しいよ~。


集客の仕組み作りについては、こちらで書いています。



~あなたの魅力が10倍になる~「ゼロからの起業プロデュース・メールセミナー」
・読むだけで、コーチ・コンサルタントの独立・起業の方法がわかります





虹ご質問やお問い合わせは、下記のバナーをクリックしてね!