スポーツクラブのスペシャルプランを購入しました! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

スポーツクラブのスペシャルプランを購入しました!

今年のお正月の新聞にはいっていたチラシ、ずーっと気になっていましたが、ついに本日、スポーツクラブに入会しました~

コナミスポーツクラブ

1月と2月の入会は、2月末までに全国のコナミを、回数制限なしに楽しめるプランです。

昨年から、体力が衰えてきた気がしてた・・・「有酸素運動をしたほうがいいよな~」と思いつつ、なかなか行動できずにいた私に、コナミがギフトをくれたのかも・・・

この機会に、運動を生活に無理なく取り入れたい・・・

「思考」が変われば「行動」が変わる。「行動」が変われば「習慣」が変わる・・・はずだけど
「習慣化」までいかなくて、やめてしまったことも沢山ある。

 だから、「人格」まで変わらないのかな~~