ビジョンは描き続けるもの | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

私は、コーチングを通じて、女性達が自分の才能を活かして、生きがいを感じられるようにサポートしたいと思っています。

夢を実現し続けるためには、ビジョンを常に持ち続けることが大切です。

1年の初めに、目標を設定することは、多くの人がやることですが、継続をすることが難しいのは、皆さんご存知ですよね。

それは、途中で、ビジョンを忘れてしまったり、不明瞭になってしまうからです。

コーチが傍らにいて、今どこまでできているのかを教えてくれ、励ましてくれると、ビジョンを見続けることができ、行動が継続できるようになります。

なぜなら、イメージを記憶することができないからです。

人は、意識していなくても、実はビジョンを描いてから行動しています。

買い物に行く時だって、何を作ろうかなとイメージしてから、行きますよね?大体、こんなものを作ろうとイメージができていないままスーパーに行くと、買うべきものを忘れしまったりします。

ビジョンが明確であればあるほど、買い物はスムーズにできます。

だから、何か成し遂げたい大きな目標があるときは、コーチと定期的に話して、会話を通じてイメージを描くのです。  

だから、私は、目標が決まるとマイコーチを雇います。

コーチから質問されることで、イメージが広がり、ビジョンが明確になるからです。



思い込みクリアリングカウンセラー 谷口祥子先生が名古屋にいらっしゃいます。
今年こそ、夢をかなえたい方はぜひ、お越しください。
詳しくはこちら