最近食べたもの。


朝の定番冷凍ワッフル🧇with ブルーベリー。

メープルシロップをかけます



鮭ときのこのクリームパスタ。我ながら美味🥹


こころの混ぜそば。たまに食べたくなるんよね

ニンニクたっぷり🧄

今回は明太クリームにしたけど、レギュラーorカレーの方がパンチ効いてて好みかも?



インド人の友達作 バターチキン&ほうれん草カレー。

さすが本場の人が作るだけあって美味しかった🤭

キッチンにスパイスが何十種類あって圧巻。。



デザートに食べたこれも美味しかった!

パニールというスポンジ状のチーズ(でもチーズ感はあまりない) がバニラソースに浸されてる…

初めて食べたけどハマりました😍



MainにあるBean around the worldで売ってるモンブラン😍

日本人シェフが作ってるそうで、甘さ控えめ素材の味が生きてる…とてもおすすめです



Netflix & Chilll'dっていう名前のアイス。その名前は良いの?w 

(Netflix & Chill... 女の子を自宅に誘って良い事をするって意味のスラング)


塩キャラメル風味なんだけど、きな粉っぽさもあり。

ちょっと塩気が強いけど美味しかったです☺️


マレーシア料理屋さんHawkers Delight Deliのラクサ。美味しーー。

気軽にお手頃にマレーシア料理が楽しめておすすめです。



行ってみたかったRaisuのランチ。


美味しかった!これは普通に胸を張って「日本食」と言えるレベル🥹

お刺身も新鮮、まずお米が美味しいんですよ…

友達の頼んだチラシ丼も美味しそうだった!

まぁ1人30ドルっていう驚きのお値段ですが笑

また行きたいです🐟



なんと言うかこう見ると、、

そりゃ太るわって感じ? 🤣


彼氏に会うたび「なんやこの脂肪は!」と嫌味を言われるw


でも同時に「でも脂肪は良い。いざとなった時のエネルギー源だからな」とも言われる。

どっちやねん🐷