楽しかった無職生活も終わり…って事で、
今日はお買い物デー✨

空港近くにあるアウトレットに行ってきました。

こんな至近距離で飛行機が見れます!



よく見たらANAやないか〜い。次はいつ日本に帰れるのやら…✈️


買いたかったもの。☺️
・シンプルなサンダル
・黒いワイドパンツ

この暑さの中歩き回ったので

ちょっと休憩🍦



Soft Peaks
ガスタウンとメトロタウンにもあるアイス屋さん。
柑橘系のジャムとゼリーが乗ってさわやか🍊


戦利品!

Banana Republicでワイドパンツとブラウス。合計で60ドル位でした!

こっちのバナリパ、明らかにサイズがでかくて
パンツはXSでぴったり😂

下半身デブのわたくしでXSだから、もっと細い子は合うサイズないのでは❓

おまけでマスクが貰えました。



お次はサンダル!
UGGで70パーオフ、まさかの30ドルでした✨

ぶっちゃけデザインは可もなく不可もなく…だけど値段に負けた😂

eccoで見つけたサンダル可愛かったんだけど、値引き後で120ドルとかで…9月にはもう秋服だし却下。


総じて良い買い物ができて満足です( ̄▽ ̄)




今日、↑のCarving Tribesのバッグ持ってたんですが
UGGの店員さんにどこのブランド?素敵〜と褒められた😁
ブランド名メモしてたし✨


カービングバッグの魅力は海を越えるよ…グレースコンチネンタル様