せっかく連休だし、やること&やりたいことを書き出してみた。


書いただけで今のとこダラダラしてます笑


1年ぶりにある人とお茶しました
飛行機でナンパしてきた人w

 たまたまバンクーバーにいるということで
フラペチーノ👍

なぜかインドの話で盛り上がった。
サドゥーを知ってることにめちゃ驚かれた。

(インドに興味ある人にとっては)常識でしょ!😁

このサドゥーのところでヨガ修行してたらしい😂すごい

チャクラの7つのレベルとか教えてくれた。とても気になります

いいなーインド行ってみたい。
近くて遠い 憧れの地インド。

☑インドへ
☑瞑想
☑ヨガ

図らずしも、この辺りちょっとかすった気分w


☑髪の毛なんとかする

半年ぶりに美容院行って、カットとパーマしました✨

知り合いにオススメされた日系サロン◎ 
少々‥値は張ったけど 美容師歴10年以上の人ばかりで信頼できるお店だと思います😁

やっぱり髪の毛は日本人にやってもらいたい!

茶色い部分切ってもらって、ほぼ地毛になりました
やっぱり?こっちは前髪なし黒髪の人多いよね😂

もしくは白金レベルの金髪オンブレとか
ちょっと憧れるけど、私の剛毛では無理だな。。

☑イベント探す
☑踊りにいく

土曜日にこれ参加するかもー😊

ElectroとかHouseとかの音楽イベント。

やりたいことばっか達成して、やるべきことは後回し。
知ってたw